--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて・・本日はクリスマスですね~

皆さんどんなクリスマスを過ごしているのでしょうね。


私は・・まぁ~いつものようにHIKIKOMORIですw


さて・・ちょっと身の回りの整理をするべく・・以前ダンボールに纏めた漫画本を売り飛ばすことに決めました(゜o゜)
(実際はあんまり売り飛ばしたくはないのですけどね~)


とりあえず、運転手は寄生虫の三男に任せ・・私はノンビリと寝ながら、売り飛ばし先へ出かけましたw



現地到着後、売りも三男に任せ・・私はというと・・古本の立ち読みに没頭w


そして・・数十分経過


清算が終わったようです。


で・・結果は・・3150円び、微妙な値段だw


とりあえず、私が2千円懐にいれ、あとは三男に渡しましたよw



まぁ~そのあとは・・ちょうどお昼となり、お腹が空いてきたので・・三男お勧めで・・佐世保バーガーなるものを食べるべく・・


諫早駅裏にあるお店へ出発っすぅ(諫早って書いて分かる人ってどのくらいいるのやら^^;




到着後・・ここでも三男を使って買ってきてもらいました。



で感想としましては・・デカイの一言です。味も私的には好きな味でした。ソースが甘めでちょうどマックの照り焼きバーガーの甘さと考えていいかな・・まぁそんな感じですw。

で・・とりあえず、比較対照が見つからなかったので・・三男のタバコと比較してみましたw






結構・・ボリュームがあり、食べ応えアリです。


ただ、このカロリーを考えると・・怖くなるのですけどね・・


まぁ~佐世保バーガーを堪能できたので・・本日はよしとしますかね~



ではでは~

スポンサーサイト
2005.12.25 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/147-2e2f81b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
