--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ボーっといろいろと漂っていると・・

とあるところで、相性診断・・というものがあり・・面白そうなので早速やってみた・・


結果は最悪なものですw


恋愛レベル 「繁殖ゴキブリ級」


∑( ̄□ ̄;)は、繁殖ゴキブリ級ってなんですか~


・総評 (抜粋してあります。)

全体としては、最悪の成績でした。完全に赤点です。ぶたまさんは、女性がどうこうという前に、まず真っ当に生きることから考える必要があるかもしれません。


・・・え、真っ当に生きていない?私って犯罪者っすか~(T~T)
アニヲタは人間じゃないってことなのですか(いやいや、そこまで書いてないって・・w



その他

・どことなくどよーんと湿ったオーラがぶたまさんから漂っています
・ぶたまさんには年下の彼女がお似合いです
・出会ってから理解が深まるまでがぶたまさんの最大の難関です。恋愛初期はとっても下手です
・27歳のわりにはとても子供っぽい考え方をしています
・とっくに結婚適齢期を過ぎています。少しは焦りましょう



・・・・何かもうボロボロに診断されました・・・orz


何なんだ・・この相性診断は~


しかも・・この相性診断の対象者の方とは・・相性69%だった・・・
あんなにずたずたに書かれていたにも関わらず・・半分より上とは・・いったい・・どういう診断されているのやら・・相性と恋愛レベルはあんまり関係なかとですか?


まぁ~ちょっと面白かったのでいいのですけどねw


2005.12.21 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

対象者の方が気になります、誰?(^^♪

診断どおりに、真っ当に生きていきましょう(^_^)v

ガンバレ~!
2005.12.21 Wed l カトル. URL l 編集
対象者の方は・・知らない人っすよ・・w

ネット漂っていたら・・何か面白そうだったからしてみただけっすよぉ
2005.12.22 Thu l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/143-9de5b769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
