さて、先日から・・見入ってしまった「SHUFFLE!」。。


続きが気になるので・・帰宅後・・21時30分・・


お友達に連絡・・「SHUFFLE! の続き・・ほしいのですが~w」


そして22話まで調達が完了いたしました。


あとは帰って見るだけっすぅ


で・・自宅に帰って・・22時30分・・


14話から・・・20話まで見終わりましたよぉ~


しかも20話がび、微妙なところで終わったので、つ、次をみたいけど・・もう深夜1時30分・・これ以上みたら多分あす会社に遅刻すると思い断念・・orz


泣く泣く寝ることにしました。


どんどん何か切ないと言うか・・どうなってしまうんやぁ~
亜沙先輩・・には幸せになってもらいたけど・・楓が・・かわいそうで・・てか、楓にも幸せになってほしいし・・どっちやねんって感じですけどね・・

とりあえず、明日会社から帰ってきたら・・あと2話みてしまうっすぅ・・


あと2話で劇的な変化があればいいのですけどね・・
2005.12.19 Mon l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/140-a12547d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)