--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日は朝から雨・・

車に乗るときもかなり雨に打たれてしまった。

しかも仕事で情報誌のポスト投函ときたもんだ・・

この雨の中で濡れながら配れってことなのか?

まぁ仕方ない・・平社員の私は上司に言われたらやらなければならないのだ・・
無理なことは拒否するが・・微妙に無理ではない。

雨に打たれても濡れるだけで、死ぬことはないからだ

しかも会社に到着後、ポスト投函を行うか、行わないかということで、一時待機命令が出された・・その待機時間は通常業務を行えってことらしい。

とりあえず溜まっていた仕事があったので、ぼちぼち片付けていた。

そしてお昼まで待機状態のまま、お昼休みに移った・・・

お昼休みの内容は前記事参照・・・

お昼休みが終わり・・いよいよ指示が出た~

小降りの雨の中・・傘をさして情報誌配りを始めました。。

30分後


ざ~~ざぁ~~

雨が急にドシャブリになり・・

まじっすか ∑( ̄□ ̄;)!!

情報誌だけでも死守せねば・・傘を前に向け・・情報誌を抱え込むように前進


ま、前が見えないっす(T□T)

何とか・・アーケードへ駆け込み・・しばらく立ち止まり・・

やばい・・情報誌が濡れ始めてる・・

そこで、携帯を取り出し連絡・・

すみません・・ビニール袋ください・・(T_T)
(始めから・・ビニール袋持っていればよかった;;)


ビニール袋も確保、気を取り直し情報誌配りへ

そして・・約30~40ぐらい経ち・・連絡が・・


情報誌配り中止です~


何ですとぉ∑( ̄□ ̄;)!!

ふぅ~この微妙な時間の間・・情報誌あまり配れなかった;;


収穫だったのは服が濡れたことだけ・・・

気持ち悪いっす

でも・・時間的にあまり配っていないので・・それ程疲れてなく・・

日が照っていなかったので・・私的には気温的にも問題なく

まだまだ体力的には問題ないっすって感じでしたけどね^^

あ、今頃になって雨やんでるや・・

それではまたっす~
スポンサーサイト
2005.07.09 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/14-fc2984a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
