--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
天気予報では・・積雪注意!!という感じで報道されていた。


私としては、そんな寒い日に外に出たくないのでw


そこで、まったりと家にて休日を楽しむ為、先日友達の家から、アニメを調達してきたのある。


そのアニメというのが・・「SHUFFLE!」ですw


現在放映中で、現在22話まで話が進んでいるらしく・・とりあえず13話まで調達してきました。


早速見てみましたが・・意外とハマってしまいますね~


もう・・亜沙先輩がいいっすぅ~ね(*^_^*)
あんな先輩ほしいぃ~よぉ~(リアルにあんな子いないって・・・


で・・一気に13話まで見てしまいましたね~


そのあとの話も気になりましたが・・何せ・・夜遅くなってしまって・・再度お友達のとことへ調達することを諦めました。(>_<)


うーむ・ますます二次元にのめり込んでいるが・・はてこのままでいいのだろうか・・


まぁ~いいさ~もう立派なアニヲタだから・・・orz
スポンサーサイト
2005.12.18 Sun l アニメ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/139-622f9364
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
