--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
・・・さむい・・こんな日はノンビリ家に引きこもっていた方が得策なのだが・・


母上さまより・・年賀状作成の依頼が来てしまった・・orz


さて・・うちのプリンター君は調子が悪く、一枚ずつ出すのにじっと監視していないと・・やばい状態なのだ


かといってずっと見続けてもいいのだが・・見ている時間が・・もったいないので、ベスト電器に新しいプリンターを購入すべく出発っすぅ


出発した時間は・・昼2時ですぅ~;; 出るの遅すぎです・・orz


さて、ベスト電器につき・・店内に入ると・・

おおぉ~やっぱりクリスマス間近ということもあり、サンタさん衣装の女の子がいるじゃありませんかぁ~w


しかし・・一人しかいません・・もっと居ないのかなぁ~などと思いました・・残念です。・・・・orz


まぁ~ちょっとは目の保養?出来たからいいとして・・


本題のプリンタのところへ突撃ですw見ると新しい機種は全て2万円超えてるじゃありませんかぁ~


私の予算としては・・2万円以内の抑えたいところなのですが・・w
で・・発見しましたよぉ~12800円 去年モデルらしいが・・十分に使えそうだ・・ほんとはプリンタ機能だけでいいのだが・・スキャナーも付いていた・・これは得なのか・・どうか分からないが・・

ただ、スキャナーもちょっとほしかったので・・まぁ一石二鳥ってことでいいかなぁ~


で・・その後も店内をウロチョロしておりましたが・・


DVD2層書き込みのやつが・・結構安くで販売されてますなぁ~ついほしくなり・・買いそうになりましたが・・ここはぐっとこらえて・・・別のものを物色・・


そして・・タブレット発見です。絵描くときに・・マウスでずっと書いていたので・・あこがれていたタブレットを購入するか、しないかそこで・・20分ほど・・悩みました・・で、結局購入したわけです。



そして家に帰り、さっそくタブレット使ってみましたよぉ~


使った感想・・タブレット慣れないと使えないなぁ~これじゃ~マウスの方が・・・お金ケチったのが悪かったかなぁ・・やっぱり2万円の方がよかった?


いや・・きっと基本的な問題だ・・私の画力がないのが一番の原因でしょうぉ・・w

うむ・・納得だ・・まずは、ちゃんとした絵が描けるようにならんとなw


よーっし・・・・・・・・


もう寝よう・・寝よう・・・・


いや・・ゲームしなければ・・


ゲームして寝るかなw


とりあえず、何か無駄使いが多い一日でありましたよ・・


ボーナスもらってないのに・・こんなに買っちゃって・・・年明けさびしいなぁ~


そういえば・・来年同窓会が・・あるんだったなぁ・・会費6000円・・高いっすよぉ・・


こんな貧乏人に愛の手を~
スポンサーサイト
2005.12.17 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

コスプレしている方がいればとにかく声をかけて撮影ですよ。
DELLのお姉さんも撮影対象ですよ(笑)。
※撮影を許可してくださったDELLのお姉さんに感謝
2005.12.20 Tue l pnb. URL l 編集
そうなのですか・・
てか・・たぶん長崎じゃ・・警察に捕まりそうだw
2005.12.20 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/138-27db6e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
