--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
お昼休みのことである・・


そとは雨・・いつもならご飯を買いにテクテクと歩いて、近くのコンビにいくのだが・・雨だしね~


同僚が車を出すってことで・・そのまま乗り込みコンビニについた(まぁ~いく所は結局コンビニなのですが・・気にしなーいw


まぁ~いつもなら・・ローソンだが、車ということもあり、ファミリーマートへ


ずーっとローソンだったので、若干の新鮮味を感じる。


そして・・お弁当売り場でオムそばなるものを見つけた・・


手に取り・・


一度は放したものの・・


また手に取り・・


結局・・オムそばにすることにした。


だってね~ほとんどお弁当残ってませんでしたから~(T_T)


そして・・レジにてお金を払うことに・・


あれ・・オムそばなのに・・なぜハシなの?


おーい、店員さ~ん・・これは新手のイジメですか?


そばが結構短く切られてますよ・・これならスプーンがいいじゃないかい?

私って結構はし使うの下手ですよぉ~w







と心の中で叫びながら・・だまってじーっと見てました・・


結局ハシからスプーンに変わることなく、そのまま会社に持ち帰りましたよぉ~(心の中で叫んでも・・聞こえるわけないやろぉw


会社にて、さっそくオムそばを食べることに・・うーんまずくはない・・けど・・とてもうまいとも言えない・・orz


普通といえば、普通か~・・・


やっぱり・・冬は・・ぶたまんの方がおいしいかもw


帰りにでもぶたまん食べるかなぁ~(たぶん買わないけどねw


ではでは~
スポンサーサイト
2005.12.15 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/135-4e67953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
