--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
寒さが厳しくなってきましたな~


こんな時は早く帰って・・家に引きこもっているのが一番である。


そして・・会社終了間際・・やっぱりこういう時に限って・・お問合せってあるんですよね~


ほんとお問合せ時間ギリギリにかかってきました・・


あと数十秒・・あとであれば対応しなくてもよいものをw


そして・・電話とるなり・・こ、このお客様かぁ~っと落胆しちゃいましたよ・・


あんまり好きじゃないお客様なんですよね・・この方はw


何せ、以前いやいや対応していた時に、「あんた私の事嫌いかもしれないけど!!私もあんたの事嫌いなのよ!!!」っと言われたっす。


いやぁ~あの時はホント・・


「私もあんた嫌いなんじゃぁ~」


っと大きな声で反抗したかったけど・・反抗しないで・・黙って聞いてましたよ
・・やっぱりお客様ですからね・・(私の対応が悪かったから仕方ないのですがw


しかし・・変われば変わるもので・・今では・・なぜか名指しされるようになってしまいました・・・orz 
嫌いなら名指ししないでくださいよぉ~TT もしかしてこれは嫌がらせっすかぁ~っと思いながら・・対応しているわけっす。(営業マン曰く・・私の話し方にお客様が慣れてきたらしい・・


さて、対応ですが・・まぁ意外と普通に終わったので一安心ですw


運が悪ければ一時間コースに連れて行かれるところでしたからね~


何とか仕事も終わらせ・・帰ることにしました。。


外は寒いっすねぇ~


お肉が付いていても寒いものは寒いっす。。


即行で・・家に帰ったとです。


家では・・コタツでヌクヌクしてましたよぉ~


久々にテレビをまったりと見ていましたが・・


水戸黄門・・昔とイメージ変わったような感じが・・


こ、黄門様・・飲みすぎで

二日酔いっすか・・∑( ̄□ ̄;)



昔は注意する立場だったような気がするのですが・・


まぁ~水戸黄門も進化したんでしょうぉ・・(進化したのかは分りませんが・・w


こんな感じで・・ノンビリとした一日でございました。


・・・しかしこの頃・・眠すぎっす・・Zzzz・・・
スポンサーサイト
2005.12.12 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/132-6f058a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
