--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて・・土曜日の話ですがw

今日こそはネットゲ~するぞぉ~っと昨日気合を入れたようだったのですが・・


本日は休みだったこともあり、朝からちょいテレビをポチっと付けてました・・


そして・・それは始まったのです。


まぁ~何気に・・見ていたのですが、意外とツボにハマったらしく・・う・・次の回が気になるっす・・(てかその前の回も気になるのですがw)これって再放送だよなぁ~などと思い。さっそく探すことに・・


ちなみに・・これまた昨日に続きアニメだったのです・・題名は「学園アリス」・・全26話ぐらいあるらしい。


そして・・かき集めること一日・・そして・・ある程度集まってきたので・・早速見ることに・・一応・・12話見終わりましたよぉ~・・ちょっと疲れたっす・・


そ・・そして・・本日もネットゲ~が出来なかったのでありました・・orz


まぁ・・灼眼のシャナにしろ、学園アリスにしろ・・私的にはオススメっすよぉ~(あくまで・・私的なので・・ご了承の程をw

その他にも・・
ローゼンメイデン トロイメント
舞-乙HIME
D.C.
ぱにぽに・・などなどオススメですね・・
(くどいようですが・・あくまで私的なのでw


それにしても・・誘惑多すぎ・・かも

スポンサーサイト
2005.12.11 Sun l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

1月からは Fate / stay night が始まりますね。
まぁ、なんとかして見るですよ(笑)。
2005.12.13 Tue l pnb. URL l 編集
何かなっと検索してみると・・面白そうっすね~・・・要チェックやぁ~w
2005.12.13 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/131-f1b94c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
