--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
気づけば・・1週間ネットゲ~してないっす。。


いつもの私ならありえない話ではあるが・・毎度のことながら、別のことに没頭してしまっていたです。


それは・・灼眼のシャナですw


まぁ~普通にアニメにハマってしまって・・ゲームする時間がなくなった・・って感じですかね~


1話~10話までいっきに見てしまいましたが・・・・


ツンとしていると思いきや・・メロンパンを食べるシーンを見てしまうとぉ~萌え~って感じになりましたよぉ~・・


どうも・・妹属性に・・ツンデレ属性も加わってきたようで・・ますますアニオタに磨きがかかってきたかなぁ~っと実感してしまう瞬間でもあります。


まぁ~まだまだアニオタと呼べるほど詳しくはないが・・周りから見たらアニオタだし・・ねw


とりあえず・・次の話は来週なので・・明日からはネットゲ~にログインできるかなぁ~(^^ゞ
スポンサーサイト
2005.12.09 Fri l 日記 l COM(2) TB(1) l top ▲

コメント

原作も読みませう。
私はいとうのいぢの絵柄に惹かれて買いだしたくちですが、見事にハマりました。
当然いとうのいぢ画集 紅蓮は買いましたですよ。
のいぢ繋がりでハルヒシリーズもお勧めです。
こちらもアニメ化されますな。
2005.12.13 Tue l pnb. URL l 編集
原作・・・小説っすよね・・
一応・・お友達に小説持っている~?って聞いてみたら、持ってなかった。しかも、多分お前じゃ小説読めないやろぉ~というお言葉まで頂くほど・・文字だけは苦手なのです・・orz
しかし、挑戦だけはしてみようかな・・無謀な挑戦かもしれんが・・
2005.12.13 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/130-57dbd9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
アニメで人気沸騰中の[灼眼のシャナ]がPS2ゲームソフトとして登場!プレイした人は感想下さい。
2005.12.13 Tue l おすすめゲーム.COM
