--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、まず始めに・・仕事忙しいにも関わらず・・ボーっとしていてましたが、同僚方々のお陰で無事仕事が終わりました~(>_<)

手伝っていただいた皆様、ありがとうございます。(#^.^#)


以上の内容は先日の続きでしたが・・


さて本日のお昼休み・・いつものようにお昼寝をしてました。

寝る子は育つっていいますが・・最近やばいかも・・縦に育てばいいけど横に育つって;;

ふぅ~ダイエットせねば・・っとそれはそれで問題なのですが・・本日の問題はこれではなかったっす。

ふと寝ていると・・カタカタっと音がします。
しかも微妙に間隔が開いた後に、またカタカタカタカタ微妙に耳障りです。

私の睡眠を妨げるのは何だ~

(;一_一)っとあたりを辺りを見回すと・・

カタカタの原因を発見いたしました~


足が小刻みに上下に揺れてます・・

そうです・・あのカタカタの原因は 
貧乏ゆすり
だったのです。

しかもあのスピードは尋常ではありません。

あれを続けて疲れないのかと思うばかりです。カタカタカタ、カタカタカタ 非常に耳障りです。誰かどうにかしてください(-_-;)

私には彼を止める統べはありません。。

さすがに、課長ぉ~貧乏ゆすりやめてください何ていえないっすよぉ;;

そして微妙な耳障りのなか昼休みが終わりましたとさ・・・

めでたしめでたし・・

あんまり睡眠とれなかったよぉ~;;
スポンサーサイト
2005.07.09 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

おきもちよくわかりますよぉ~☆

カタカタカタ・・ディスプレイが横揺れしてる~ぅ
カタカタカタ・・うう。文字がゆれる~ぅ。酔いそう・・・

真剣に、貧乏ゆすり警報機を探しました。
見つからなくて発明しちゃおうかとも思いました
けど、結局は、

カタカタカタ・・地震?
カタカタカタ・・○長、、ゆれてます~
カタカタカタ・・ゆれてますよ~・・繰り返し

これで収まりました(+o+)めでたしめでたし

根気ですよ根気。がんばってくださいーー
2005.07.09 Sat l さく. URL l 編集
コメントありがとうございます^^
貧乏ゆすり気にしないようにがんばります^_^;
2005.07.10 Sun l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/13-98051b33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
