--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
サモアさんが書いていたものをぱくりますw・・サモアさんもパクッていたのでいいかなぁ~(゜o゜)

平成17年度通信簿
名前:ぶたまサン  ( )は私のコメント
--------------------------------------------------------------------------------
国語2★★
文字の形、筆順を理解していない


(うーーむココは合っているかもぉ(゜o゜))
--------------------------------------------------------------------------------
社会5★★★★★
日経新聞を購読している


(まったく読んでないっすよぉ~文字だけは苦手っすよぉ;;)
--------------------------------------------------------------------------------
算数5★★★★★
複雑な文章題を作り楽しんでいる


(そんな複雑な文章題を作る知識がありませぬ・・orz)
--------------------------------------------------------------------------------
理科1★
全ての実験をこわがる


(・・実験楽しかったなぁ~授業よりも実験が絶対に楽しいってw)
--------------------------------------------------------------------------------
音楽2★★
楽しく歌えない


(・・・歌うことは楽しいぞぉ~!!・・え、顔が笑ってない?)
--------------------------------------------------------------------------------
図工5★★★★★
制作に取り組むと目つきが変る


(そうか・・目つきが変わるのか~知らなんだ~)
--------------------------------------------------------------------------------
体育4★★★★
上手に身体を動かす事ができる


(どんな感じで身体動かすのやら・・・(*^_^*))
--------------------------------------------------------------------------------
≪学級活動≫
体育係
班長[+2]
学級対抗リレー代表選手[+3]
水泳大会リレー代表選手[+3]


(あ、ありえない内容が~w 学級対抗リレーまず出れるはずがありません・・だって足遅いもん・・水泳大会リレーは持ってのほかっす・・25m泳げませんから~orz)
--------------------------------------------------------------------------------
≪表彰≫
校内絵画展入賞[+3]
全国絵画展
文部大臣賞受賞[+5]
校内自由研究コンクール入選[+3]
書道四級[+0]

(おおぉ・・表彰なんて生まれてこの方・・されたことないっすよぉ~ただ、書道は初段だぁ~w)
--------------------------------------------------------------------------------
≪生活記録≫
お友達とジャンケンのオールマイティーがありかどうかで大喧嘩しました。[+1]


(ジェンケンにオールマイティーなるものが存在していたとは・・知らないっす・・どんなもんか見せてけろぉ)


身体測定の時にパンツを保健室に忘れてきてしまいました。[+3]


(そ、そんなぁ~身体測定って・・全裸にならないといけないのぉ~w今までに全裸で身体測定はないっす・・これって拷問?)


彫刻刀を人に向けてはいけません。[+1]


(確かに彫刻刀は危ないっすね・・中学生時代何人の方が・・手を切ったことやら・・・)

--------------------------------------------------------------------------------
計48点
13位/40人中

(以上で終了みたいっすね・・・・w)


やってみたい人はクリック♪
2005.12.08 Thu l 未分類 l COM(0) TB(1) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/129-7752dc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブログを作成したらより多くの人に見に来てほしいですよね?そんな時活躍するのがFC2提供のブログジャンキーです。これはブログジャンキーがランダムで選ぶブログをみることでポ
