--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
バトン回ってきたので・・w
やってみようかな~



異性バトン
●女性は「男性」になりきって考えてください
●男性は「女性」になりきって考えてください
●今 この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください



①朝起きて最初にすることは?
朝からゆっくりとお風呂にはいる・・・(約30分ぐらいw)


②あなたの職業(学校)はなんですか?それはどんな仕事?
かわいい看護士になって・・・w 注射打ち間違えて「ごめんなさ~い♡」って言ってみたいかも
もしくは、バリバリのSEになってるかも


③どんな相手と付き合ってみたいですか?
やさしく、どんなわがままでも聞いてくれる人かなぁ~(ぇ


④自分の自慢できる所はどこですか?
ブルーに澄んだ瞳w・・・ストレートのサラサラな髪の毛~


⑤どんな格好をしてみたいですか?
ゴスロリ・・・w基本的にはかわいい感じがする格好をしてみたい。


⑥どこに行ってみたいですか?
うむ・・どこでもいいっすぅ
強いて言うならディズニーランドw
(てか・・女性じゃなくても行ってみたいっすよぉ~)


⑦もし本当に異性に生まれ変わったとしたら?
うーん・・微妙かも・・かわいく生まれ変われるならいいけどw
今の顔で女性となると・・・きびしいぃ~

⑧このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
男性の方が何かと楽そうなので・・・


⑨このバトンを5人の友達に回してください


バトン欲しい方・・いませんかぁ~



今回はリアルで知っている方に渡そうかなぁ~


と言うことで、サモアさん、カトルさん持っていってくださいね~


ではでは♪
2005.12.06 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/128-9e4b3b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
