--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さてさて・・紫苑さんより「人間性バトン」なるものが届いたので・・
やってみるかぁ~(^^ゞ 



①回してくれた方の印象をどうぞ


紫苑様・・・ピアニストという時点で尊敬にあたいするかも
さっぱりした感じがしたり、親しみやすい感じを持っている人じゃないかなぁっと私は思う。
SEED好きってことで、仲間だぁ~っという感じもする。



②周りから自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください
・体格がいい(俗に言うと太っているってことかなw)
・オタク
・PCにちょっとだけ詳しい
・暗い
・おとなしい


まぁ~こんな感じでしょうぉ。。ちなみに・・暗い、おとなしいは
中学生時代にクラス全員で・・みんなの印象を紙に書くっていうの
があり、そこで大半の方の回答だったので・・


③自分の好きな人間性について5つ述べてください
・明るくて元気な人
・誰とでもすぐ仲良くなれる人
・ノリのいい人
・気前がいい人
・右左を間違えても怒らない人w(普通に右左間違えるからなぁ~ 次の信号左、と言われて直進したこともあったなぁ~w



④では反対にキライなタイプは?
・自己中心的な考え
・しつこく自慢するような人
・ネチネチしてる人
・周りの空気が読めない人(私も空気・・読めない・・orz
・仕事をしていない人(わ、私ですか・・orz ぶ、ブログ書くの控えます・・・(>_<)



⑤自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?(聞き上手とか?)
明るく、さっぱりとした性格で、気配り上手な方になりたいっすぅ~
あとは、億万長者になりたい!!(こ、これ人間性バトンなんですがw



⑥自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
おーい誰か慕ってくれている人いますかぁ~(´・ω・`)


いないっすよね~・・・


と言うことで・ 終了・・


⑦そんな大好きな人にバトンタッチ15人!!(印象付き)
15人  


え、誰もいないっすよぉ~(ぇ


(´Д`;)体力の限界です・・・


考える気力がないので・・適当に持っていってくださいw
スポンサーサイト
2005.12.05 Mon l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

はーい。
そうなんだ、暗かったんだ・・・
ほのぼの系?
2005.12.06 Tue l しげ. URL l 編集
はい・・暗いっすよw
ほのぼのというより、まったり系です(^^ゞ

2005.12.07 Wed l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/127-32f722e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
