先日夜・・先週分から週刊サンデーをもらってないことから・・


電話をかけてみることに・・


私が体調不良ってことも知っているから・・持って来てくれるかなぁ~という淡い期待を持っていたが・・・・orz
そんなに甘くないのですね~・・自分でスタスタと歩いて取りに行きましたよ~


そしてカトル君の家から・・サンデーを没収し・・ついでにミ○シィへ強制的に入れましたw
いやぁ~だってね~・・・せっかく招待状だしたにも関わらず興味なさげだったので・・ここは強引にというか・・強制しないといけないかなぁ~っと思ったわけですよぉ・・(^_^;)


まぁ~その後は意外と・・いろいろと設定されていたみたいで・・○クシィにちょっとは興味をもったようなので、結果OK~といことで・・w



ちょっとカトル君の家に長いしたもよう・・時間をみると23時をまわっておりました。


しかもこの1週間早めに寝ていたせいなのか・・やけに眠いっす。。今日もネットゲ~出来ないようです・・orz


体力回復したら・・気合入れてレベルあげに専念せねば・・・w


と考えているうちに自宅につきました・・


で・・玄関のノブに手を伸ばし・・


???


ドアが開かない・・・・


∑( ̄□ ̄;)か、鍵がしまっているっすよぉ~


私の部屋だけに電気がついているだけで・・あとは真っ暗・・


どうも両親共に寝てしまったらしい・・・


出かける前に確か母親に・・「カトル君の家にいってくるけん」と言ったのだが・・(-_-;)


どうも忘れているらしい・・・


さてどうしたものか・・


とりあえず、玄関叩いて・・起こしてみるか・・


ドン、ドン・・ ガチャガチャ


まるで反応がないっす・・


そとは・・いつもより寒い・・しかも薄着だった為、さぶい・・(>_<)


次は電話してみようぉ!!っということで・・携帯にかけてみると・・出ない・・orz


自宅の電話機にかけてみるも・・でない・・orz


・・・・反応なしっすかぁヾ(`Д´)ノ ウワァァァン


仕方ない・・近所迷惑になるが・・ちょっと強めにドア叩いてみるか・・ドンドン、ドンドン、ドンドンドンドンドンドンドンドンドン
(心の中で・・おーい入れてくれよぉ~っと思いながらw)


そして・・やっと父親が気づき・・降りてきた・・


父「ドンドン聞こえるけど・・気のせいかなぁ~っと思っていたばい」
 「で、誰が鍵しめたとね?」


私「お母さんじゃぁ~電話ならしても・・何しても出てこんけんね~」


父「携帯・・下においていたからね~」


・・・・電話のそばに誰もいないから・・気づかないのは当然ですなぁ~


で2階にあがり・・母親も起きたようすで・・「何したと?」となげかけられ・・


私「いや・・鍵の閉められとったとさ(-_-;)」



母「鍵閉めた覚えなかけどね~知らないうちに締めてしまったのかな~」


とりあえず・・家に入ることが出来たのでよかったです。。



・合鍵作って置こうかなぁ~・・・(^_^;)
スポンサーサイト
2005.12.03 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ごめんねーm(__)m
あの後、そんなことがあったんだー。知らなかったー。今度から気をつけるよ。
2005.12.06 Tue l カトル. URL l 編集
気をつけるって何を・・・家閉めたのは親ですよ・・w
2005.12.06 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/126-5a43f11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)