--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
鼻水・・セキ・・と続き・


先日夜より・・熱が出始めました~(+o+)


夜家に帰り熱を測ってみると38.0??あ、熱上がってるっすぅ・・と家に薬があるわけでもなく・・コタツでうとうと・・・


そして母親が帰宅し・・つい最近母親が飲んでいたカゼ薬を貰い
寝ることにしました。


で・・本日に至ったわけなのですが・・熱がまだ完全に引いていないみたいなので・・仕方なく医者に行くことにしました。


ということで・・本日は会社を休むことにしましたぁ~(>_<)


で・・病院に行ってみて・・診察・・数分で終了。


医者から言われたのは・・


「あ、のど赤いですね~」
「水でもいいのでうがいしてくださいね」
「あと5日分、お薬出して置きますので~」


という感じですね・・


とりあえず、ごくごく普通の風邪だったということでw



家に帰り・・薬を飲み・・そのまま一日が過ぎました・・


ただ、薬飲んでも眠くなるはずもなく・・・数時間・・・


ぼーとテレビ見てましたよぉ~


まぁ~ぼーとしてたから何見ていたのかよく覚えてないっすけどね・・


夜・・


母親より一言・・「あんたって意外と体よわかとね~」


え、∑( ̄□ ̄;) そ、そんな事いいますかぁ~

しかも・・この風邪・・貴方様より頂いたと思われるかぜなんですが・・・・と心の中で叫びながら・・


って心の叫んでいたつもりが・・そのまま言葉出てましたw



休んだお陰で体調もほぼ回復したようなので・・結果としてはいいのかなぁ~と思いますよ。


カゼの時は・・ゲームしないで早く寝ないとね・・・(^_^;)
(もとを辿れば・・土曜日に湯冷めしたのが・・ちょっと体調崩す原因になってそうなのでw)


スポンサーサイト
2005.12.01 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/124-92b1ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
