--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そして次の日・・父親から出た言葉が・・


「お前が・・あんなに早く寝るているのには驚いたよ(^^ゞ


いつもやったら・・どんなに体調悪くてもゲームしているのにね・・」


って・・私の体調のことより・・早く寝たことの方が印象が強かったのかぁ~・・・orz



まぁ昨日までのセキもやや治まりましたが、まだ体調が思わしくないので・・


午前中様子を見ようと・・会社に電話をかけてみた・・・


総務の方が出たので・・○○部長お願いしまーす(^^ゞ


が・・出てきた方が・・・部長じゃなかった・・部長は席を外していたらしい~・・


∑( ̄□ ̄:)・・一瞬何を話せばいいか迷ってしまった。。


何せ・・電話に出てきた方が、あ、あんまり私がウソをつく事ができない方が出てきてしまったのだ~!!(病気なのはウソじゃないのですが・・・


病状が・・熱があるわけでもなく・・ただセキがひどいだけだったからね・・・(^^ゞ(でもね・・セキずっと出続けるってのも結構苦しいものなんですよぉ(T_T)


しかも電話で話しているときに限って・・セキも出ず・・風邪引いているようには思えない感じでしたので・・・
とりあえず、1時間~1時間30分ぐらい遅れますということだけ伝え・・・電話をきり・・様子を見ることに・・



ホント・・体調的には問題なかとです・・朝ごはんにシチューと苺大福食べたぐらいですのでw



・・・1時間経過・・特にセキが昨日よりも出ている感じがしない・・


ということで、会社に出勤しました。



そのあとは普通にお客様の対応をこなしていたわけなのですが・・・
まぁ~普通に対応中にセキが出て困りましたね~


しかも午後3時近くになったあたりから、話すのが苦しくなりました・・何か息苦しいっす。とりあえず、あと2時間頑張らねば~・・


そして何とか対応を終わり今に至るって感じですね~


しかも私が今ブログ書いているってことを分っている方々から・・


ブログ書いているってことは・・明日来るよね~・・というプレッシャーまで与えていただきました・・・orz


何とか明日も会社に出てくるように頑張ろうと思いますよ。


とりあえず、今から家に帰って・・おとなしく寝ているとしますか・・



・・・でもゲームしたいっすぅ・・



ではではこの辺で♪

スポンサーサイト
2005.11.30 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/123-3c9a6426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
