--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日土曜から・・ちょっとだけ体調が悪かったが・・


日曜日になって悪化してしまった。



休みの日なのに・・一応、まったりと体を休めようと思ったが・・そういう日に限っていろいろとしなきゃならんのだ。


車で走り回り・・・・頭ボーっとして疲れたとです。
しかし、熱が出ている訳でもなく・・ただ、だるくそして・・鼻水が止まらないという症状ですね。


まぁ~仕方なく・・ちょっとだけゲームして寝ました~(>_<)


早く治しておかないと・・月曜日休むと・・会社で何言われることやら(^^ゞって感じですからね~


その悪化させた原因が・・微妙にゲームも関わってきますからねw


何せ・・土曜日・・23時ぐらいにお風呂入ったあと・・ポカポカと暖かいものなので・・Tシャツ一枚で・・ゲームをやっていたら体が冷え切ってしまって、どうも湯冷めしたらしいw


その後も、服着てからさらに深夜2時30分まで頑張ってしまったからなぁ~


結局のところ、自己責任ですなぁ~


ほんと・・・どうにもならん・・・ゲームばかですございます・・orz
2005.11.27 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/120-3d9d2e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
