--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久々にシルクロードログインしてみました。


レベルを見てみると・・5


あ、クロノスのギルメンとのレベル差が約10ある・・・(+o+)
ここはちょっとでもレベル差を縮めておくかぁ~っと思い・・
久々に頑張ってみることにしたとです。


そして・・敵を倒し・・レベルあげに専念・・


時間が経つにつれ、レベルあげも微妙に飽きてきましたw


そして・・放置していたクエストをしてみることに・・



クエストしながらだと・・ちょっと目的が出来て楽しくなりましたよぉ~


しかもクエストの報酬が結構おいしいですw


クエストがこんなにおいしい物だとは思ってもいなかったので(^^ゞ



そしてクエストをこなし・・レベルあげを行った結果・・


レベ15まであがりました~


あはは~(*^_^*) これでギルメンに追いついたっすぅ~



まぁ~この時は・・一人で自己満足していたわけで・・




そして・・その夜・・クロノスにログインし・・ギルメンにレベ確認してみると・・



∑( ̄□ ̄)ガーン・・・



皆様・・レベルまた上がってらっしゃったのですね・・・orz



追いつこうとしても追いつけないっすよぉ~



ちなみに・・レベ18、20になられていたとのこと・・・



そうですよね・・私が知っていたレベルって・・私がレベ5の段階でのものでしたからね・・


上がってないはずないっすよね~


とりあえず、今からクエストしながらノンビリやりますかぁ~
スポンサーサイト
2005.11.26 Sat l シルクロードオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/119-cbe03fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
