--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日が終われば明日から2連休~♪


とてもうれしいっすぅ


今週は、水曜日が休みだったこともあり、一週間が楽に感じられましたよぉ~(*^_^*)


ただ、やっぱりうれしい事ばかりじゃ終わらせてくれなかったとです。



電話受付時間終了・・15分前・・


苦手なお客様より連絡・・


∑( ̄□ ̄;)ま、まじっすか・・

運が悪ければ・・かなり時間を取る可能性がでてきました・・
しかーし今回は何とか・・10分ぐらいで対応完了ぉ(>_<)


あはは~ 終わった・・終わったぞぉ~・・・あと5分何事もなければ早く帰れるっすよぉ~



しかし・・そう甘くは無かった・・


受付終了2分前・・その電話がかかってきたのだ(-_-メ)


え、ぇ・・・・・あ、貴方様はぁ~∑( ̄Д ̄;)


そのお客様とは、最長2時間ぐらい電話対応したことがある・・普通に話しても軽く20分ぐらいかかってしまう。お客様だ


あ、もうだめぽ・・orz  


そして対応開始・・案の定・・20分経っても終わりません<`ヘ´>


そして・・何とか35分で解決し・・・


結局・・定時内に終了することはかないませんでした・・


昨日は・・普通に終わったのになぁ~なぜ休日前は・・駆け込み電話が多いのだろうか・・・


まぁ~お客様も急いでいるのだろうし・・仕方ないか~(^^ゞ


さてさて・・帰ったら何しようかなぁ~


どうせ・・テレビ見るか、ゲームしているしかないのですけどね(゜o゜)
スポンサーサイト
2005.11.25 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/118-a58c8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
