--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ~今日も何事も無く・・一日を過ごせたですぅ~


ということで、早速帰宅、帰宅♪


さて、自宅に帰りまったりとテレビをみる・・


久々にテレビを見ていたような気がするっす。


サルが・・犬連れて・・くり拾ったり、芋引っこ抜いたりと・・意外と面白いwテレビ番組名は忘れてしまったが・・志村けんさんが出ていた番組とだけ覚えている。


後、あびるがアザラシの寝床をせっせと掃除している姿もあった・・何かちょとだけ・・関心したかも・・毒舌なのは言うまでも無いが・・仕事はちゃんとこなしているのね~っと思ってしまう場面でもあった。


とりあえず、見終わったあと不意に・・


あ、先週号のサンデー読んでないっす・・と気づく・・


サンデーはお友達のカトル君から貰い受けている・・(だって買うとお金かかるからねw


それで・・まぁ~カトル君に電話して、自宅に取りに行くことに
そして・・歩いて五分・・到着w


カトル君の家は近くにあるのだ・・


そしてぶつを受け取り・・帰ろうとした瞬間・・・


カトル:ちゃんと仕事しろよぉ~(-_-メ)


私:え・・・


カトル:ブログ書かないで・・仕事せんと<`ヘ´>


私:はい ・・今後、注意しますよ・・(でもダメ社員なので・・



いやはや・・身近に私のブログ見ている人いるから・・これから更新時間に気をつけねばならないと・・心に刻むのでした・・・・orz



スポンサーサイト
2005.11.24 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/117-d274abf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
