--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、本日のクロノスは~


タムファー売っちゃいました~(>_<)


何か狩りする意欲がちょっと無かったので・・タムファー売って・・売ったお金でショッピングと思い。


アリーナ鯖へログインしました。


とりあえず、金額としては、800Mにて販売・・・



しばらく待つも誰も購入してくれません。・・・orz



そしてひたすら待ち続けると・・内緒が入ってきましたよぉ~


キングパンプキンペンダント+100mでどう?という話です。


もう私としてもキングペン欲しかったので・・すぐ交換しましたw


ただ、よく考えると・・・一つだけでは意味がなかとです。3つそろえて初めて真価を発揮するペンダントなので・・やっぱりこれも売りにだすことに・・



そして・・いろいろと売り続け・・預金が960mになりましたよぉ~



で・・さっそくショッピングですが・・


魂の器が750mで販売されており、私が手の出せる範囲でした。


買おうか・・迷いましたが・・一気に使っては楽しみがないので・・


クジを買うことにw



そしてクジ買占めを開始・・・


そして結果は・・


言うまでも無く・・


は、破産です・・orz


そんなにうまく行くわけないですよね・・


これで・・また一からお金を貯め直すしかないね


本当は、クジ→魂の器→トール or ルゥ or レイ を期待していたのですが・・


欲を出しすぎるとダメですね・・クジ買わないで守護者買えばよかったよぉ・・orz



・・・・


とりあえず、この辺で・・・・
スポンサーサイト
2005.11.23 Wed l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/116-975c2940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
