--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、まぁ以前にも何度も書いていますが・・w


先日、帰宅時にいつもの干拓の道を帰っていたところ・・・



またもや犠牲者が発生した模様・・



凸っとした感じの細い道で・・脱輪しておりました。運転手は乗っていなく、多分・・JAFもしくは、それに準じるような所に連絡をしていたのでしょうか。


今日朝から通った時には・・その車は無く、普通に車が行き来しておりました。



さて・・次の犠牲者は誰だろう・・そろそろ私の順番も回ってくるのか(>_<)



ってそんな所、通らなければいい話しなのですが・・渋滞の時にはこの道を通った方が早いからですね~


それではでは・・


今度現場の写真でも取っておいたほうがいいのかなぁ・・こんな道ですってw
スポンサーサイト
2005.11.22 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

俺はあの道は怖すぎて通れないよ!
それをほぼ毎日通って一回も脱輪しないアンタがスゴイ!!
さすがだね。
家族の中では一番運転上手いもんね。
その次が俺か。
運転怖さでは次男と親父がいい勝負してるな…。
2005.11.22 Tue l サモア(ぶたま弟). URL l 編集
運転上手ではないぞ・・ただ運がいいだけw
車のあちらこちらにたくさん傷がついているのが・・ヘタな証拠です。一部・・私がつけたものではない傷もありますけどね・・
2005.11.22 Tue l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/115-5357ba81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
