--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
土曜日・・・


この日はお客様からの電話がありません。
普通なら普段出来ない仕事などを片付けるのでしょうが、私は本日全く気力0です。


本来しないといけない事があるはずですが・・頭の中から消去しているようで・・何も思い浮かばないです。(-_-;)


で・・何をしていたかと言うと、ブログ更新です。(^^ゞ


ブログ更新しているなら・・有休でも取っていればよかったなぁ~と思いますよぉ~ だって仕事してないから・・


電話が鳴っているときは緊張感があり、仕事に集中できるのですが・・逆に電話が鳴らないと・・拍子抜けというか・・何というか・・緊張感が足りなく・・眠りに落ちそうですw


まぁ~会社入社時、課長さんたちの指導のもと研修が行われたのですが・・その中でも寝てました(^^ゞ
まじで眠すぎっというか・・最初からダメ社員の兆しが見えていたのかもしれません。(兆しというか・・最初からダメじゃん♪


ただ、こいうダメ社員でもどうにか7年も勤めてしまいました。
仕事中の寝落ちだけは避けなければならない!!と必死に睡魔と格闘している所です。


なぜかブログ書いているときは集中できるからね^^


っと書いている間に定時が来てしまったばい


結局、本日の仕事はブログ更新ということで・・w


・・実際は・・VBのお勉強をちょっぴりしていたのが仕事かな・・
あとはちょくちょくした雑務ぐらいかなぁ~


さて身支度して帰るかぁ~
スポンサーサイト
2005.11.19 Sat l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

VBやってるの?
やっぱ、プログラマなんですね。
2005.11.19 Sat l サモア(ぶたま弟). URL l 編集
ちょっとだけですので・・基本はプログラマーじゃないっすよ。
2005.11.19 Sat l ぶたま. URL l 編集
プログラムの勉強を頑張ってくださいまし。
私も色々と学ぶことが出てきて大変です。(^^;
2005.11.21 Mon l pnb. URL l 編集
ぼちぼち頑張っていきます^^
しかし、集中力ない私には微妙に厳しいかもですね・・w
2005.11.21 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/113-5e898828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
