--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
最近・・会社に遅刻しそうになることが頻繁に起きてます。


まぁ~何が悪いっていうと・・


私が家を出る時間が遅いからなのです。って当たり前なのですけどねw


私は、私なりに早く会社に行くように努力しているのですが・・
ダメというより、ズルズルと時間が過ぎていってしまうようです。


家を出るまでの大体の行動ですが・・


朝6:00起床   ここまではいい感じなのですが・・・

 6:30まで   ぼーーーーーーーーーーーとしている・・・

 そして・・ちょっとコタツの中に入ってしまい・・・

 
 7:20     親に起こされ・・慌てて身支度開始w

 7:30     ご飯食べ終わり、トイレへレッツゴォー♪

 7:45     トイレから脱出・・
          とても・・トイレが長いとです・・(-_-;)
          そして寝癖が治らない為・・とりあえず風呂へw
 
 7:55     急いで髪の毛を乾かし・・歯磨き

 8:00     出社


という感じで毎日出ている感じです。


朝は早く起きるけど・・2度寝して・・結局普通に7時まで寝ている方がよっぽどいいかもしれません。


でもコタツの誘惑には負けてしまいますね・・入ってしまうと、ズルズルと入ってしまいますので(^^ゞ


あとトイレが長すぎってのがいたかとです・・・何せ最大30分出てこない時もありますので、しかも和式だから足がしびれるとです。


しびれるまで入るなよ!!って感じなのですが・・微妙に何か違和感があってなかなか出れないとですよぉ~(^^ゞ


結局・・2度寝しなければ全てはまるく収まるようなのですけどね・・w


ただ二度寝しない日は、しない日で・・なぜか8時までノンビリしてしまいます。大体8時に出たら・・会社間に合うからね~・・


ただ、8時を超えると・・8時45分遅刻になってしまいます^^;



慣れてしまうと・・なかなか家を出る時間が変わらない。


とりあえず、ダラダラと書いてしまって何が言いたいのかわからないけど・・


来週は遅刻しないぞぉ~!!と心に誓うのでありました・・終わり
2005.11.18 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/112-69b71732
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
