--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プルプルプル~プルプルプル~♪


総務から内線がかかってきた



総務の人「○○さんって方がぶたまさんへ代わって
     ほしいらしいのですが・・」


私「○○さんですか?・・・・お客様かな(ボソボソ」
  ○○って名前の会社名のお客様は確かにいましたので。。
  電話を代わってみることに・・


○○「あの~○○っていうのですが・・ぶたまさんですか?」
  余り聞きなれない声、しかもお客様ないようだ・・


私「・・・・・」
  ちょっと考え中・・誰だろう???


○○「あ、○○××の妻です。」


私「あ、○○さんね~お客様と思ったばい」


旦那さんも奥さんも一応、いま私が勤めている会社の元同僚で・・職場で知り合い・・1年後?結婚だったかなぁ~
って・・どうでもいい話ですけど・・w
  

○○「あの~お客様から質問で・・AutoCADを使いたいらしいのですが・・どのくらいのスペックのパソコンが必要ですか?」


私「・・・・AutoCADあつかってないのですが・・・」


○○「え、そうでしたっけ?」


私「・・・まぁいいや・・ちょっと調べるけん待ってて」
ふぅ~・・何の電話かと思いきや・・とりあえず、検索してみるか・・・
  

○○「あの~まだ時間かかりますかぁ?」
  あんた調べている人に対して・・その台詞吐きますか(-_-メ)


私「もうちょっと待って~」


○○「じゃぁ~すみませんがわかったら私の携帯へ連絡ください090-○○○○-○○○○ですので~」
  
そして“〆(▽≦*) ササッっとメモってしている私っていったい・・・orz


私「じゃ~わかったら連絡するね」

  そして・・数十秒後・・あ、あった(@_@;)・・あと1分待ってく
  れれば・・私からかける必要ないのに・・・
  まぁ~会社の電話だから一円もかからないけど・・ね・・(-_-;)
  

とりあえず、お客様対応より・・・楽ですけどね・・ただ調べるだけなので・・

  
ただ、何故に私にかけてきたのだろう・・


自分で検索する動作はしないのかい!!


旦那にかければいいやんヾ(`Д´)ノ ウワァァァン 

 
って今頃気づく私って・・ばかですね・・・orz
  
  
  
さて・・もうちょっとお利口さんにならんといけんなぁ~w
スポンサーサイト
2005.11.17 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/111-004da3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
