題名通り、姿勢が大変悪い・・ぶたまです。(^^ゞ


会社でも・・自宅でも・・椅子に座るときは・・姿勢悪すぎです。
(普通に姿勢悪いですけどね・・立っているときも・・)


このままでは、年とるたびに曲がって行きそうです。(>_<)
何とか・・姿勢を正しくしなければならないなぁ~っと思ってますが・・なかなか癖はぬけません。(^^ゞ


まぁ~その癖がぬけないせいで・・現在、椅子の背もたれを破壊・・そしてスーツの裾がボロボロ、そして・・つい最近発見したのですが・・スーツのヒジ辺りが・・すれて薄くなっていました;;


しかもそのヒジについては、ちょっとだけ薄くなった部分を両手で引っ張ってみたら・・「ミシ」っと糸がほどけると言うか、裂ける感じかな・・もっとヒジの部分が薄くなり、裏地が見えちゃいました;;


そのことを、笑い話として母親に話してみたところ・・・


母:みっともないので・・・早くスーツ買いなさい!!



私:∑( ̄☐ ̄;)え、お金ないっすが・・・



母:ローンを組んで買いなさい!!



まじっすか・・・・;; みっともないっすか・・そうですよね・・
でも、しばらくは、このまま行くつもりですけどねw


年末のボーナスに期待しないとなぁ~

しかし、出るかどうかは不明ですけどね^^


出たらラッキー、出なかったら(´・ω・`)ションボリですけどぉ


期待しないで・・待つとしますかぁ~


スポンサーサイト
2005.11.16 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです!
あ”~私もめちゃくちゃ猫背です~;
そんな時は女の特権(?)ハイヒールに任せるですe-420
自然と背筋が伸びるのでヤバイ!と思ったら、私はこれで軌道修正してます;

ともかく、ボーナスに期待大e-269ですねe-68

2005.11.18 Fri l 六花*. URL l 編集
コメントありがとうです~
おおぉ。。ハイヒールにはそのような使い道が~・・って私は履けないかぁw
意識して背筋を伸ばすように心がけるようにしてみます。(^^ゞ

そのボーナスが・・期待できないのですよ~期待して裏切られたら・・かなり悲しいのでほどほどに期待しております(-_-;)
2005.11.18 Fri l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/109-1d1aa42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)