--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いつものように会社近くのローソンへお昼ご飯を買うべく

歩いて買いにいったわけですが・・

ふとパンコーナーを見ると


∑( ̄O ̄;)


ぶ、ブラックモンブランパンっすかぁ~


そして・・・買うか・・買わないか迷ってしまいましたが・・


買ってしまいましたよぉ~
↓こいつがブツですw






そして・・


よく見ると・・


左上のところに・・いつもの如く・・当りつきの文字が~
200511151235.jpg



しかもちゃんと・・「アイスの」と書かれております。引換券が中に入っているそうなのですが・・


残念ながら・・ハズレちゃいましたよぉ~;;



で、開けてみました・・中身はこんな感じですね
200511151236.jpg




そして、手でちぎってみました・・ ただ、裏側もちょっとだけチョコが着いていて・・ベトベトしますよぉ~
200511151237.jpg


中身としては、真ん中あたりにクリーム?のようなものが入ってました~普通に美味しいパンではありましたが・・・・何かちょっと食べにくいっすぅ。。


ただ、当り付きパンとは・・やること違うなぁ~
(アタルのはアイスなんですけどねw)


さて・・アイスVSパン だと断然アイスだと思われるます。(私的には
今回のブラックモンブランパン・・果たして・・売上げは伸びるのでしょうか?ちょっと不明ですね。


ただ、気になって一つは買ってしまいますね~しかし、2回目購入となると・・お昼ご飯としては・・むりぽw


おやつとしてならOKかな~



2005.11.15 Tue l 日記 l COM(6) TB(0) l top ▲

コメント

家の近所のコンビニにもありました・・・でもゴンドラ一杯にまだまだありましたよwww

そういえばトラックバックのところにSEEDが大量にあるのはなんででしょうか?
2005.11.15 Tue l 紫苑. URL l 編集
こんばんは~
ゴンドラいっぱいですかぁ~
売れるかなぁ~廃棄になるかなぁ・・でも期間限定だし・・売れることを期待したいw

SEEDの感想書いてましたからね~ガンダム好きですからw
SEEDがあっていたときは、感想書くとトラックバックしてくださる方がいっぱいいらっしゃいましたので・・それの名残ですね。
その後からはトラックバックなかったから・・それで残っているのですけどね^^;
2005.11.15 Tue l ぶたま. URL l 編集
なるほど~、実は紫苑もSEED大好きですよ^^
DVDも全巻揃えてます!でもあんまりはなせないんですよね~・・・
2005.11.15 Tue l 紫苑. URL l 編集
おおぉSEED好きですかぁ~DVDもそろえているとは・・すごいっすぅ・・私はお金が微妙なので、買えないっすが・・ただ、デスティニーの最後の巻だけは買うかどうか迷ってますw
何せ追加ムービーが40分だったかな・・入っているそうなので(^^ゞ
2005.11.17 Thu l ぶたま. URL l 編集
追加ムービーは無しって聞いたことがあるような。(^^;
「メンドクサイ」とかなんとか言っていたかどうかは定かではありませんが。
2005.11.21 Mon l pnb. URL l 編集
Σ( ̄☐ ̄;)ま、まじっすかぁ・・メンドクサイで片付けられるとは・・orz
悲しすぎますね・・

もしかして・・DVDじゃなく、劇場版でも出して、完結させるのかぁ
私的にはまだ完結してないのですけど・・
もしや第3期開始かぁ(ぇ
2005.11.21 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/108-37ee8de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
