--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もうあと1ヶ月と半月で来年になってしまいます。


ま、そこで出てくるのが年賀状・・・・


数日前から弟(次男)より、年賀状印刷がうまくいかないなどと・・いろいろ聞かれましたが、意味不明でわかりません。


弟の家に行くようにしていたが、なかなか時間がとれずいけなかったので・・ここは一つ年賀状ソフトに頼るしかないかなぁ~などと思い。購入するべくベスト電器へ出発です。(まぁ~どうせ母親からも年賀状作成依頼がきそうなのでw



さて、ベスト電器に着き店内に入ってみると・・まぁ~毎度のことながら光に切り替えませんか~っというキャンペーンが行われていた。


いつものようにチラシだけ貰い・・・店内にて年賀状ソフト探しです。
いろいろとソフトがあり、どれにしようか迷いますね~
とりあえず、シェアードNo1と書いてあった「筆まめ」にしようかなぁ~っと思いましたが、、値段が一番高いっす。


ということで、買うか買わないか・・店内をうろうろしながら・・考えてました。するとそこへ・・OCNのキャンペーンをやっている女の子から、アンケートに答えていただけませんか?という事を言われ・・断ろうとしましたが・・ミニスカートに弱い私としては・・そのままテクテクと付いていきましたよぉ~(^^ゞ


そして実際のアンケートなのですが・・・


その女の子が対応してくれるのかなぁ~っと思いきや・・



いきなり男性の方へ交替です;;


なぜ~どうして~il||li○| ̄|_ il||li


そして、とりあえずアンケートに答えると・・光プレミアムプランの説明が始まりましたよ~


そのうち光に切り替える予定でしたので・・とりあえず話を聞くことにしました・・


ただ、問題なのはまだ私の地域には光来ていってことだけですけどねw


話が長くなってきたので、「私の地域・・まだ光きてないのですが・・」と話すと・・


光対応しているか確認しますので、「お電話番号を教えてください。」といわれたので・・とりあえず教え・・何か電話で確認している模様・・


メモに・・不可、不可という文字が・・そのあと開通の見込み有り・・という文字が書かれていたっす


ということで、話が「予約契約でも大丈夫なので」という話に切り替わり・・・またしばらく聞くことに・・


そして、契約を行ったわけです。(光には変える予定だったので問題ないかなぁ~w


ただし、光開通は・・・未定なので・・っというか・・何年後に開通するのかわからないとの事、そんな契約していいものなのかぁ~


まぁ~光が開通したときに連絡が入るらしいので~問題ないかなぁ~なんてね


で、契約がおわり本来の目的の品を・・購入し帰宅しました。


結局購入したソフトは「筆まめ」でした。


とりあえず、めでたしめでたし・・

しかし・・・やっぱり女の子に対応してほしかったなぁ~


え、何故って・・


やっぱり女の子から言われるとね~・・苦痛じゃなく説明も聞けそうだからね~・・・


あとは基本がスケベだから仕方ないっすぅ~




以前友人が「男はみんなスケベ」という言葉を・・私に中学生時代のときから言い聞かせてくれたお陰ですよぉ~


ありがとう・・・カトル君(@_@) あえてHNだしましたよぉ~



さすが・・偉大な友人であります・・中学生時代からエロ本を学校に持参してましたので・・・そしてその友人の家は・・皆様の集り場となっていることも今でも覚えております。


隠し場所は至って・・普通のベッドの下に・・w


もうかなり懐かしいですね~


これだけ書けばカトル君からコメントもらえるかなぁ~
スポンサーサイト

2005.11.14 Mon l 日記 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

はじめまして!以前ブログに寄って頂いた紫苑です。
コメント書くの相当遅くなってすみません・・・

これからちょくちょく来させていただくので、紫苑のブログにも来ていただけると幸いです^^
2005.11.15 Tue l 紫苑. URL l 編集
コメントありがとうです。

実は・・訪問したことを覚えてないとです(汗 記憶力低下の為、ご了承くださいませ。m(__)m
いろいろとグルグル回っていたときに多分訪問したのかもしれませんが・・・
紫苑さんのブログちょくちょく訪問いたしますね~履歴に残っている・・URLで問題ないのかなぁ~

追伸
先ほど訪問しました・・リンクしてもらっているようですね~ありがとうです。こちらもリンクしておきますね~
2005.11.15 Tue l ぶたま. URL l 編集
本当に書いてあったよorz
ということで、カトルです。HN出さなくていいっていったのにorz
仕方ないので、カキコしました。
皆様、ぶたま君をよろしくお願いします。あと、ぶたま君「もーHNださないでね」以上カトルでしたー。
2005.11.18 Fri l カトル. URL l 編集
コメントありがとうぉ~^m^
せっかく書いた日に遊びにいったのに・・・返信遅すぎw
また思い出したらカトル君ネタだしますよ~
ではでは~
2005.11.19 Sat l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/107-44299a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
