--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先週あたりは暖かったのに・・今週は徐々に寒くなってきたっすぅ


もう朝起きるのも一苦労ですね~


お布団が私を放してくれないのですよぉ~(ぇ


もっと布団の中でヌクヌクしたいのですが・・そうも言っていられないので・・・・(-_-;)


そして、車運転しながら・・ブログに何書こうかなぁ~なんて考えながら通勤しているわけですが・・


運転しているときは色々と思い浮かぶわけなのですが・・
会社についた途端、頭の中から消えてますね~


こんな時に、頭に思った言葉をメモしてくれる小型な機械なんかあったら便利かもしれないなぁ~何て思ったりしているわけで・・


とりあえず、記憶力低下しているようなので・・記憶力アップでも考えなければならないっすぅ・・


そして、本日頭の中で考えていたことで唯一覚えていた言葉が・・・


「萌え属性」。。


なぜ・・どうして萌え属性って言葉があたまの中をよぎったのかと言うと・・・


通勤途中で・・バスを待っている女性がいたとです。


その方は・・ミニスカ、でロングブーツを履いておりまして(#^.^#)
これを見たときに・・ふとお友達に、ミニスカ、ロングブーツ(ヒール部分が尖った感じのもの)の組み合わせフェチな方を思い出してしまいまして・・・


そこから、萌え属性へと変換されたわけですなぁ~



眼鏡属性やら、妹萌え属性やら~



そいえば、、私は何に萌えてるんだろうか(*^_^*)



そんな事はどうでもいいかぁ~(ノw`)ンププ(何



さて、記憶力低下だが・・最近になってひどくなったような気がするっす。数秒前に聞いたことを一瞬で忘れることが増えたような気がするし・・ちょっとやばいかもね(-_-;)


ただ、仕事に関する記憶力はないが、その他は大丈夫そうなのですが・・・・w


とりあえず、記憶力強化の為、昨日夜食べた食べ物のことをでも思い出してみるかぁ~
スポンサーサイト
2005.11.10 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

わたしはタレ目萌えですね~(´∀`)
ただしいい男限定です。
ヒューグラントを筆頭に、RIP SLYMEのイケメンくん(名前知らないあたりが若者の流行についていけてない)や、桐島ローランド(って名前だった気がする。江角マキコの元ダンナ)…。

ゆうべの夜ごはんはオムライスでしたが、おとといの夜が思い出せません…!
2005.11.12 Sat l 杏. URL l 編集
タレ目萌えですかぁ~(#^.^#)
限定付きとは・・厳しいw
私は当てはまらないっすね~まず、いい男じゃないから~w芸能人にたとえると・・エスパー伊藤らしい・・キャラは違うけど顔が似ているらしいから・・私的にはショックなのですけどね^^;

あと、私はどちらかというと妹萌えですね~(#^.^#)弟ばかりで・・ちょっとウザイ感じがしてますので~(ぇ
ネコミミや、眼鏡もいいのですけどね~・・
2005.11.14 Mon l ぶたま. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/105-41d1bd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
