--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、最後の先日夜・・最後のパンプイベントを堪能しようとしたが・・結局・・ログインしたのは0時30分・・orz


何とか少しだけでもと思い・・エンチャントストーンをゲットすべく狩りしたわけですが・・何故かイベントモンスが少ない感じがするっす。いくらノーマルパンプ時間だとしてもこれは少なすぎるのでは~っと思いましが・・


とりあえず、敵を狩らないと新たに沸いてくることが無いので、敵を蹴散らし・・パンプモンスが沸くのを待ちましたよぉ~


そして一時間後・・・


成果は・・


エンチャントストーン 3個です。(^^ゞ


とりあえず、これを3ヶ月ぐらい寝かせていれば・・相場も上がってくるだろうしねw



1ヶ月では、たぶん皆さん倉庫に在庫がたくさんあるから・・なかなか相場上がらないと思うので・・3ヶ月ぐらい待てば変わるかな



これからは地道に狩りしていくしかないっすね~


あとは。。やっとサブキャラのウォリアーもレベ70になりました~
こいつを早くフレに連れて行って・・80まで育てないといけないっすぅ~


今日からはまったりがんばるかなぁ~
(もしかしたら・・他のゲームを渡り歩くかも)
スポンサーサイト
2005.11.09 Wed l 眠らない大陸クロノス l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/103-09612a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
