シルクロードオンライン・・


オープンベータ開催されました。


という事で早速・・ID取得とソフトのダウンロード・・・


さーてログインだぁ~


キャラ作成画面で・・


あれ・・名前に漢字が入力できない・・半角文字? 何でどうしてぇ~と思いながら・・


男性キャラで「Raishin」という名前をつけました・・いつもだったら「ぶたま」と付けるところですが・・クロノスでのギルメンが・・違う名前で作成しているという事だったので・・


とりあえず、私も便乗して・・w


ただ、ゲーム内に降り立つと・・名前、、漢字使っているじゃん・・


私の操作が悪かったのね~などと思いながらも・・とりあえず町の中をぶらぶらと歩き・・


本日は終了です。


次ログイン予定はまだ未定ですが・・とりあえず初めのクエストぐらいは・・完了せねば・・







実は・・歩きまわっていたら町の中で迷子になり・・諦めてログアウトしてしまっただけなのですけどね(-_-;)
スポンサーサイト
2005.11.07 Mon l シルクロードオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/100-fdf9d8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)