--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

今日も残業だ~っと思いながらもひたすら頑張るのですが・・

今日は神戸からおばさんが来る日だ、しかも「保険の話をしたいからっていつまでも待っているよ~」なんて言われていた。

一応ね、帰ってくるの遅くなるよって念を押していたのですが・・家族から「何時帰ってくるの?おばちゃん待ってるよ?」と3回(父、母、弟)も言われ・・何とか10時ぐらいに仕事を切り上げて帰宅、10時40分ぐらいから保険のお話を聞きましたよ~(>_<)

その保険の話については1ヶ月ぐらい前に別の知り合いの方より、話を聞いており・・・あ、やっぱり会社が同じだと話すことも同じだ~・・・そろそろご飯食べたいのですけどぉなどと心の中では思ってましたが、そんな事は言えず・・結局その保険に切り替える事になりましたよ^^; そして一応終わった時間が深夜1時・・・

1時って何なのよ~(ToT)

結局ゲームも出来なく・・日記も更新できなく・・

しかも健康診断書が必要ときた・・去年もらった健康診断書はどこかに捨てたような気がするし、また健康診断を行わないといけないのかぁっと思うと億劫にもなる・・
でもこれは私が決めたことだし・・ね(汗

睡魔に負けたのもあるかもしれない・・途中からボーっとしてたし・・・ただ、今週末も同じ保険で別の方から話を聞いて欲しいって言われていたので・・これでキャンセルすることが出来る・・この時期は保険の勧誘が多いのか?っと思う一日でした。

スポンサーサイト
2005.07.07 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://butama.blog15.fc2.com/tb.php/10-bddfd842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
