--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
会社から出ようとした瞬間、自転車に乗ったJK発見(*`∇´*)v


脳内保管、脳内保管(ё∇ё)


しかし足元見てなくて段差に気づかず・・・滑ってしまった。


何と恥ずかしいことか  


|ω-) 穴があったら入りたいとはこんな時だろうか・・・


しかも勢い余ったのか靴まで破損・・・安い靴だっただけに寿命も短かったのかもしれない。。


痛い出費となったo(´^`)o
2012.03.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
最近、うちの弟がハマりだした。

Youtubeでは音が悪いということで、CDをレンタルして聞くほどだ。
しかもここ数年CDを購入してなかったが、今回予約までして購入していた。

そして、現在私も感染してしまったようだ(*`∇´*)

まったく違うのだがSPEEDの全盛期の勢いを感じさせるようにも思えてしまう。

今後の成長に期待大です。


2012.03.26 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月となり、もうすぐ春がやってきます。


が・・私にはいつ春が訪れるのやら(;´д` )


口をあければ愚痴ばかりwww


仕事では開発、営業、コールセンターと微妙に関わっているわけですが、


何だか凄く中途半端な位置にいる気がする・・・


営業が忙しい時は営業電話、訪問しなきゃいけないし・・・


社内では一番に電話とらないといけないしヽ(´∇`)ノアハハハ


90%は私が一番目に電話とっているので嫌なお客様にヒットする確率が大なわけです(>へ<)


そんな状況で上司からは
2012.03.06 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
