--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末年始のセールに全く関係がないぶたまですヽ(´∇`)ノ


今年も当然の事ながらボーナスありませんでしたw


毎度毎度のことながら、年末になると社長より言われるのが・・


10年以上も働いているのに売上げに繋がるようなことは出来ないのかね?という感じで切り出され


その後「給料も上がらないし、ボーナスも出ないんだよ」と言われるのだ。。。


と言うか・・ボーナス誰も出てないじゃんヾ(・_・;)

先日アンケートをお客様に出して帰ってきた内容を見る限りでは、私の仕事においては問題なさそうに思える。


評価的には「すぐ解決」、「分かりやすい」と回答を頂いているからだ。


まぁ~とりあえず、私的には安心した。


ただ、今のままをただ継続していくというのではダメだということは私としても重々承知している。


さて、来年どのようにしていくか考えないといけない。


とりあえず、まずはこの体に付いた贅沢なお肉を減らすということだ。


何をするにせよ、体調管理が大切ですからね~
2011.12.22 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
