営業部に転属したようだったが、明日から開発部になるそうだ・・・


が・・・


仕事内容変わらないらしい(´ω`)ふぅー


社長的には凄く違うらしい・・


部署移動しても仕事内容が変わらないのでは何が違うのか凡人の私には全くと解らないのである・・・


ともあれ、明日になればきっと何かがかわるのだろ。。


そういえば、明日から営業1名増えるそうだ。


その方は吉本のNSCに行って・・・


数年間、舞台に出ていたらしいのだが


その後、2~3年開発を行い・・


自分が開発に向いていないと決め、営業になるっと決めたらしい。


ちなみに、基本給は私より上になる予定・・


しかも年下・・・


どこにこの怒りをぶつけたらよいのやらwwww
2011.05.31 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
第一、第三土曜日は営業会議があるのだが・・


今日は特に長い・・社長かなり暇をもてあましているのだろう。。


朝9時から12時15分まで会議があり、13時過ぎから第二段が開始予定^^;;;


が・・


社長がまだ来ない


ゆっくり飯食っているのだろうか


ほんと、自分中心に地球が回っていると思っているのだろうか・・・


このままでは15時は確実に過ぎる・・・o( _ _ )o


あ、やっと来たw


さて、がんばるか


睡魔との格闘をwww
2011.05.07 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ふと思うとネガティブな話題しか書いてないじゃないかw


当初はゲーム日記になっていく予定だったのだが・・・どこでどう変わってしまったのか・・・



まぁ~深くは考えず、今日もネガティブにいこうじゃないかヽ(´∇`)ノ


メール整理をしていると2004年6月からの退職者が44名になっていたことが分かった。


二ヵ月に1人辞めている計算となる。


どんだけ入れ替わりが多いんだ!!!っと叫びたくなるw


車のローンがあと2年・・・


ローンが払い終わるころには景気がよくなっていて欲しいものだ・・・


ただ、ローンを払い終わる前に会社が倒産する可能性だってあるww


どうなることやら・・・
2011.05.06 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
でも・・・


家でお仕事・・・(´・ω・`)ショボーン


毎年、この時期になると忙しい。


そして、昨年よりも3名少なくなっていることでかなり厳しい。


データ入力しなきゃいけないのに、システムのチェックも行わないといけない


それプラス営業もやっていかないといけない。


そんなこんなで、頭がパニックしておりますww


給料がアップしてくれると若干の張り合いも出てくるのだが、給料をマイナスされた状態で売り上げ達成したら賞与も払うように考えていると社長から言われても実感することができない。

まずはマイナスされているものを元に戻した状態で、売り上げ達成したら賞与払うって言うのなら可能性があると信じられるのになぁ~


ま、賞与なんて期待してないからいいのですけどねww


毎年、賞与払いたいといいつつ、大手と比較したり、中小企業では賞与が出てないなど言って言葉を濁して逃げていくに違いなのですからね^^;


さて、お仕事頑張るかな^^
2011.05.05 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲