--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
霜月ふっとばして・・師走とは・・・てか・・もう年末w下書きしておいたのをお忘れていたw


かなりブログ放置してしまった。。。


もう誰もこないかも(;´д` )


解雇、退職が続き、仕事が増えてきている。

最近では全営業マンの売上、入金管理を行うようになってしまった・・・

前任の営業部長さんが行われていた仕事なのだが、なぜか私にまわってきている。


ちなみに現在の営業部長は社長が兼任と言う設定になっている。



最近このように言われた。

「全営業マンの売上、入金の管理は俺が今までやっていたが、本来はぶたまくんの仕事だからね」っというのだ。

しかも資料を一日で作成しろという指示まで出してくる。。。

というか、やっていたならその資料くれっと言いたいのだが、話が面倒になるから言わないことにしている。

何せ前日言ったことなどすぐに忘れてしまう・・・社長ですので・・


さて、話は変わるが、12月7日~14日まで風邪を引いてしまい、こじらせ・・4.5日ほど有給を取った。
※有休日数と休んだ日数につじつまがあわないのは、9日出社、10日は早退したから4.5日休んだことになる。


体調管理がなってなかったのは私に原因があるのかもしれないが・・・


毎週月曜日に行われる全体朝礼で、その日休んだ私に対して社長がこのような事を言っていたらしいのだ・・


月曜日に休むとは体調管理がなっていない。普通であれば日曜日に体調を整え、月曜日は必ず出社出来るはずだ。

きっと「精神的に問題があるに違いない!!」

その後、「仕事もできない人」などと話していたそうだ・・・


水曜日に出社してみて・・・ほんと驚きだったwww


最近思うのは・・・もっと人間味がある社長に交換してもらいたいものだ・・・

2010.12.16 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
