先日の話・・


自宅近くにあるコンビニ立ち寄ったときの出来事だが・・・


入り口あたりで話している人を見かけ邪魔だな~っと思いながら近づいていくと・・・


友達だったヽ( ̄▽ ̄)ノ


で、その立ち話に入っていくと育児のことやら、何やら話して・・・


大変ですなぁ~っと思いながら聞いていたが・・


急に私の話になり、M君が「誰か紹介してやれよ!!」とHさんに話を振り、


紹介できるけど・・・


「相手にも選ぶ権利があるんだからね!!!!!」


と強く言われたwwww


当たり前の話だが・・・


そんなに俺はダメなのかwwwwwwwwwwwwwwっと・・ちょっとショックだったw



そして・・かれこれ一週間以上経つが連絡なんてない・・・(x_x;)






まぁ~そんな事は忘れて、仕事しよ~(´・ω・`)ノ


2010.08.03 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
現在、CABALのマーズ鯖に生息中ヽ(´∇`)ノ

仕事もそろそろ落ち着きだした感じがしてログイン率も上昇中。

が・・CABALは過疎化してるっぽい感じがする。マーズ鯖だけなのだろうか・・・

毎日、4時間置きに戦争が行われているのだが、22時の戦争(レベ149まで)で・・・


1対1ということが起きていた。


カペラは待機は4人もいるしwwwwwwwwwww


プロキいないっす。


でもレベ150~の戦争では人がいるようなので、早くレベルを上げなきゃ
2010.08.03 Tue l CABAL ONLINE l COM(0) TB(0) l top ▲