--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の死闘よりどれくらいが経つだろうか・・


またもや増えつつある黒光りする奴ら・・・


そう、またゴキブリが増殖し始めたのだ。


一時は全滅させたと思ったが・・さすが古代から生きている奴らだ。。。。


時間と共に増えてくる。


バルサンを投下したが耐性がついたのか何なのか分からないが、あんまり効果がなかったようだ。


それでも少しだけ減ったように感じられる。。。


いつになったらこの戦いの終焉を見ることができるのだろうか・・・


2010.07.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
さかのぼること一ヶ月前


いつものように会社に出勤しようと家を出ようとしたとき


いきなり母親がファブリーズを持ってきた。


どうしたんだろうと思ったとのとき・・



Σ(ω・´)ええええぇぇ・・・・・・・・



いきなりファブリーズを吹きかけられたのだww



何か臭うらしくて吹きかけたらしい。。。


自分自身では気付いてなかったのだが・・・もしやコレが噂に聞く加齢臭なのか・・・


まさかな・・


加齢臭だったらいやだぁぁ!!!!!!!!!!!!!







ともあれ、加齢臭よりもファブリーズを直接かけらことがショックだわぁ~
2010.07.29 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
