--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
朝来ると社長より、全社員にメールが来ていた。


件名は、「社内清掃@経営改善計画(3カ年計画)」


最近、社長は何にでも@を付けたがるようであるw


まぁ~さておき、中身だが・・



朝の清掃確認

入口玄関の花を替えてください。

4階のぶたま君の周りを整理整頓にしてください。

4階の炊事場(喫煙場)の消臭剤を追加してください。

クーラーが必要な時期となりましたので、空調の清掃を行ってください。





という内容だが・・・


注目すべき点は・・・


4階のぶたま君の周りを整理整頓にしてください。


!Σ( ̄口 ̄;;・・・な、名指しかよ


てか、そんなに汚いかwwwww


しかも件名には三カ年計画って書いてあるぞ


う・・・実行したら一日で終わるような内容が三カ年計画とは・・・


何を考えてらっしゃるのやら・・


凡人には分からないですなぁヽ(´∇`)ノアハハハ




2010.06.14 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
