減るようです・・orz


赤字続きで、給与カットから次に退職金の掛け率がさげるもよう・・・


しかも率が現行の半分以下に・・・o( _ _ )o ショボーン


12月末に辞められたS課長が羨ましいっと思えてきてしまう・・


それから22年以上働かれた方は一律、基本給の10倍ってことらしい


長く働いていた方にかなり不利というか・・・何というか・・・


あとは社長が出向いて各営業所に了承を得て、就業規則が変更されるようだが・・・

ただ、気になる部分としては、変更される予定の就業規則だが、施行日が22年3月1日と書いてる。。。



って、もう施行されてるじゃんwwwwwwwww




とまぁ~何だか雲行き怪しいのぉ~




さて、この会社いつ潰れてしまうのやら・・・
2010.03.29 Mon l 日記 l COM(1) TB(0) l top ▲
残業代まともに入っていたよwww


1万円ゲットだぜ!!!!!!!


でも、1万円給料引かれているから


結局・・プラマイ0ですなぁo( _ _ )o ショボーン



さて、話は変わるが・・

弟からノートパソコンの調子が悪いから見てくれという依頼が来た。

ちょっとだけ調べたが意味分からなかったので、とりあえず出荷時の状態に戻した。

が・・

出荷時の状態に戻したにもかかわらず、不明なデバイスがピコピコ出るww


そのたびにピコン、ピコンと音が鳴るwwwww


まるでウルトラマンのカラータイマーを彷彿させられる








お、そういえば・・・













こいつバ○オじゃんwwww






ってことは・・ソ○ータイマー・・・






おおおぉ・・納得ヽ(´∇`)ノ







とりあえず、弟には変え買え時期とだけ伝えるとしようwwww






ともあれ、調べて分かったことだが、別件でこの型番のノートパソコンに不具合があったようだ。。
2009年10月に再度、無償で確認する旨のアップデート情報が流れていた。
まぁ~今回の不調が治るかわからんが・・とりあえず修理に出そうかと思うのでありました・・

てかこいつが治ってくれないと・・人質に取られている私のノートくんが帰ってこない。。

しかも大阪に転勤となってしまった為、すぐには帰ってこないようだ。
次帰ってくるまでに修理を済ませて人質を解放してもらわねば(;´д` )
2010.03.12 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
時間が経つのが早い!!!!!!

ブログ更新頻度低迷中(;´д` )

まぁ~ぶっちゃけ更新するのが面倒になってきただけなのかもしれませんがwwww


さて、明日は10日給料日!!どのぐらいの残業代くれるのかなぁ~っと待ち遠しいっす・・

常に期待を裏切ってくれるのが・・・この会社のいいところですからwwwwww

2010.03.09 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲