気が付けば2月26日・・・

来週からは3月とは・・

例年であればこの時期はゆっくりしているのだが・・・

システムが炎上!Σ( ̄口 ̄;;

会社一丸となってヤレという社長命令!!

毎度のことですが・・無償奉仕することにwwwwwwwww

しかも、関東地区にいるT部長光臨!!(電波少年じゃないけどw

私の席の後ろからいろいろと指示を出すため・・サボれないwwwww

ただ、会社が大変な感じになったので・・・

首切りの人選はしばらく保留になったそうだ。

また今年新卒で入ってくる方も3月頭から出てくるようになっている。

ほんと慌しい毎日で微妙にイライラするから残業代が出ないことをK課長、T部長に
ネチネチと訴え続けたけっか・・
昨日からやっと残業代を出してくれるようになった。


が・・


月曜日からは・・自分ところの仕事をしなきゃいけないので残業代が出ないwwww


ともあれ、マイナスにされている分だけでも稼がねばw


ではではこの辺で♪


2010.02.26 Fri l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日は節分ということもあり、恵方巻きが大量販売されていた。

弟がコンビニに勤めていることもあり、ノルマなのか・・3000円分のいろんな種類の恵方巻きを買ってきたのだ。

ただ、うちではどこか向いて無言で食べるなんてことはしないwwww

普通の巻き寿司として

まな板にのせられ・・

そして・・均等に刻み・・

普通に食べた( ̄ー ̄)v


それなりに美味しかったが・・


まぁ~巻き寿司には変わりはなかったwwwww




さて、話は変わるが・・

うちの課長さんが月曜日からインフルエンザで倒れている。

その間にいろんな問題が勃発www

社長が課長さんが出社するのがいつ?いつ出社?するのか頻繁に聞いてくる。

そして・・社長から出た言葉は・・


インフルエンザなんて3日あれば治るのだけどね!!!


っという言葉をいただいた。


まぁ~状況からして社内にインフルエンザ菌が蔓延するとかなり大変な感じもするのだが・・・
社長としては特に問題ないのだろう。


きっと月曜日に這ってでも出社してなかったのが納得できないのである。




2010.02.04 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲