--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日もギリギリ会社に到着・・


階段を駆け上がっていくと・・


何やら匂うのである・・


もしやと思い・・靴の裏をみると・・


!Σ( ̄口 ̄;; ・・ う・・うんちじゃないかぁ!!!!!!!!!


ど、どこで踏んだのかと会社を出て調べてみる・・・


う・・・死角と思われるところにうんちが投下されてやがる・・・


・・・


最悪・・


ってことで・・


一日中・・・ブルーな気分です・・orz
2009.11.30 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ちょっと気になったのでやってみた。

しかも別名・・幼女オンラインwwww

てか・・幼女 オンラインでぐぐると一番に出てくるとは驚きですw


で、早速やってみた。


とりあえず、一番上に表示されていた「[2]トレス」を選択し、キャラを作成ヽ(´▽`)/


主人公、幼女(アニマ)の旅というストーリーになっているようだ。


そして、初期設定の性格により、回復系、攻撃系、補助系など設定される。


だが・・・レベル10にならないと幼女と旅が出来ない(>へ<)


現在レベ7・・・


あと少し頑張ろうぉ


2009.11.21 Sat l プリウスオンライン l COM(0) TB(0) l top ▲
会社での話しなのだが


寒くなったからなのか・・・トイレがちかいような気がするwww


ってことで、今日も早速トイレに向かうと・・・


先客が居た。


しかも、ふんばっているぽかったのでフロアを後にしようとしたが、ふとボタンのところに見ると違和感があった。。

通常付いているはずの換気扇のボタンがONになっていないのだ・・・


!Σ( ̄口 ̄;; こ、これはwwwwwww


トイレ内がかなりヤバイ状況のようだwww


早くトイレに突撃したいが・・・しばらくは我慢しておいた方が得策に思える・・・


これを良い教訓ととらえ、私自身がトイレに籠もる時は、換気扇を確実にONするようにしたいと思うのであったww
2009.11.18 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
うちの会社でよくある話なのだが・・・

会社の利益よりもまずは仕事を取れ、実績をあげろ!!っという社長の方針のもと
開発費などその他諸々を含めると見積もりで3000万かかる仕事なのだが、他社から奪われない為に社長の一声で、980万まで値を落とし仕事をゲット!!

まぁ~そのときは社長は喜んでいた・・・


赤字覚悟で社長はこの仕事をやるんだっと思っていたが・・・


社長より一通のメールが届く、「赤字が増大している」と


!Σ( ̄口 ̄;;・・おい、赤字覚悟じゃなかったのかYO


やっぱり当初見積もったぐらいの金額がかかるらしい・・・


いやはや・・・さすが社長!!自分の責任とは思ってないのですねw


しかも、今になってハ○ネットが浮上wwwwwwwwwwww


止めたのかと思っていたものが浮上するとは・・・


てか・・これは元課長さんしか分からないネタかwwwwwww



ともあれ、ほんと微妙な感じの状況です。はやくこの状況から脱出したいものです。

2009.11.11 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
