--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
明日は久々の休みっすぅ~ヽ(´∇`)ノ

でも・・今日も残業・・・orz

しかも忙しいことは重なること多いww


そんな忙しい状況のなか私がいるフロアには・・


私1人しかいないっすぅ!Σ( ̄口 ̄;;


毎年この時期・・・なんだかんだで一人ぼっちになることが多いようだwww


あ・・・一応まだ課長がいるようですが・・・


急いで帰って、乗り遅れた~って言って戻ってきたあと・・


別フロアにこもりっきり・・・


ネネちゃんのお母さんが人形抱えてトイレにこもるのと同じ事をしているのだろうか・・・


新たな傷跡が会社に刻まれるのか不明ではありますが、気にせずちゃちゃっと仕事を終わらせて早く帰りたいものです。
2009.06.13 Sat l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・・


また太ったよぉ~(;´д` )



横にスクスク育つのはいかがなものかとw


最近帰りが遅いので・・・


食べるのも遅くなってしまい・・・そしてお肉になるとです。。。。


その悪循環のお陰で・・・せっかく去年5kg落ちたのが見事に回復wwww


リバウンド王になれそうですよぉヽ(´∇`)ノ


ともあれ、会社はひと段落する暇もないらしく・・・今週土曜日休みのはずが・・また休日出勤・・・


いつ休めることやら;;


この勢いだとずっと休みなしになるのかなぁ.。o○


問題ごとが・・2つから3つに増えてきた感じですw


てか・・私の仕事の工期は変わらないのに・・・他の仕事に力を入れろとは・・・orz


まぁ~言われてもどうすることも出来ないのですけどねヽ(´∇`)ノ


さて、仕事頑張るかな^^;;;


ではでは~





2009.06.11 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
休日出勤だけは避けてきたが・・・どうもにこうにも手が回らない┐(~ー~;)┌


ってことで渋々出てきたが・・・


かな~りノンビリしている(゜▽゜)\(--;)オイオイ!


でもやっぱり仕事はしなきゃいけないわけなので・・・


とりあえず、頑張りますww


まぁ~ほとんど休みなしで働いている方に比べたら・・まだまだ楽な方なんですけどね^^;;;


ではではこの辺で♪
2009.06.07 Sun l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
課長に喧嘩売っているようなブログになりつつある・・今日この頃wwww


何せ・・このブログは課長にはむか~し教えてるんですよぉ(;´д` )


でも書き続けるのでしょうぉ(不定期ですけどねw



さて、昨日の話だが、私以外の社員が帰ったあとポツリと・・・



「みんな早く帰ってるけど大丈夫なのかな」
とちょい皮肉っぽくいっていた。
きっとこんなに問題が勃発しているのによく早く帰れるな!っと思っているのでしょう。。


立場が同じならきっと同じ気持ちになるかと思いますからね。





でも、その言葉を発したあと・・・私も速やかに帰りましたけどねwwww




私って空気読めないものですので・・・・w
2009.06.02 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日の話ですが、いろいろ問題が勃発して部長VS課長再びですwww


今回は・・直接対決ではなく、電話での対決w


まぁ~勝つのは正論を話す部長なのですけどねヽ(´ー`)ノ


かなり怒りが頂点に達していたのでしょう


机をバン、バン、バン(○`ε´○) と叩き・・・フロア内が静まりかえってしまいました。


その後は・・机の上にある紙をクシャクシャ丸める音が静まり返ったフロア内に響き・・・


ボールペンをカチカチカチカチ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんとも居づらい環境です^^;;;


私もお客様と話していて・・イライラして声に表れることがありますが・・・私以上だと思いました。


あれを見て・・今一度自分自身を振り返って見ようとまで考えさせられましたよ。。。。


電話が終わったあと・・・ふと課長がフロアを飛び出しました。。



そして数十分後・・・



フロアに戻ってくるなり、部下の1人にイライラして壁蹴ったら穴開いたけど大丈夫かなぁ~なんて
話している。。。


Oさんとしては・・「きっと大丈夫ですよ」と声をかけていたようだ・・・


その後、恐る恐る穴を開けたという場所を確認をしにこっそり出てみると・・・


!Σ( ̄口 ̄;;・・・結構穴あいてるっすぅ~wwww

2009060219030000.jpg


課長を怒らせると怖いことを再確認した出来事でした・・

めでたしめでたし。。


2009.06.02 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
