--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
私の仕事って・・自社開発ソフトの操作説明等をしているわけだが・・・


システムの不具合が発生(|||_|||)ガビーン


開発が不具合の修正作業にはいる・・・
その間に私は不具合についてのお詫び文作成及び、FAX及びメール配信作業・・


修正完了(`・ω・´)ノ!!


で・・私はそこからチェック作業(;´д` ) (ここで定時過ぎちゃってますww


開発さんは帰宅・・・


あれ~おいおい帰っちゃうのかよぉwwwwwwwww


そして、現在課長さんと二人っきり・・・

なんか微妙な雰囲気・・・

早く帰りたい・・・でも帰れないYO


てか・・ブログ更新しているから遅くなるんだよwww


まぁ~気分転換はこれくらいにして、仕事頑張りますかね。。


ではではこの辺で(>へ<)
2009.05.27 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
か、課長が・・・また辞める発言を・・・しかも8月末だそうだ。


あと1年間頑張ると課長自身の中で決め、辞めるのを留まっていたらしいが・・

いろんな問題が勃発して・・

もう耐え切れないってことらしい・・・

部下も全員信用が出来ないとまで・・・(部長との会話で話していたし・・・

仕事とプライベートどちらをとるかで・・プライベートを取る部下が多いのもイライラしていたらしい・・・

まぁ~課長がまた頑張るのか・・辞めるのかは・・ほんと気分次第っぽいのでもう何ともいえないっす。

しかも・・・


平がな~んて、楽なのか課長になってわかったよぉ~ みたいな発言をしていたしね・・・

まぁ・・・平の時に自分の仕事がどれだけ楽だったのかかみしめていたのでしょう。。

これは私しか居ないときに・・・言っていたのでいいようなものの・・部下のまでいうセリフではないね。


ぶっちゃけ、前任の課長さんの仕事ぶりをみていたら・・・課長職が大変なことはやる前から分かっていたことなんですけどね。


ともあれ、私は私で何とか頑張らんといけないっす。。。

7月末まではゴタゴタして通常の二倍ぐらいお仕事頑張らないといけないっすからね^^;;;
まぁ・・・通常の仕事が・・0.5人分ぐらいしかやってないっぽいから・・・きっと今の忙しさが・・・1人分の仕事かなwwww


まぁ~ボチボチ仕事こなしていきますかね^^


ではではこの辺で♪
2009.05.27 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
久々の更新っすぅ~ヽ(´∇`)ノ


会社での話し・・


k主任さんが新人さんへ一言・・


k主任:明日~花金やね~


新人:え、はなきんってなんですか???


k主任: !Σ( ̄口 ̄;;がーん


とまぁ・・ジェネレーションギャップを感じましたwwwww
2009.05.21 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
毎週月曜日は・・課長、部長のバトルの日となっているが・・・

今週は穏やかに終わったヽ(´∇`)ノワーイ


が・・・


仕事が通常よりも半月早く繰り上がってきたので・・・大変です。

明日納品物の発送作業を行わないといけないのに・・・


!Σ( ̄口 ̄;;本日、仕様漏れ発見wwwwww
毎度毎度・・・なぜ前日に問題が発生するのやら・・・・

何とか午前中に仕様漏れも改善出来たようだが・・

どうなるこやら^^;;;;


今日は何時に帰れるのかなぁ.。o○


ではではこの辺で♪
2009.05.12 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
怠け癖がついていたせいで・・・現在結構きつい感じです。

新人さんが2名入社後、各部署にて研修しているわけなのですが・・・

私のところにもきちゃいました。

しかも私の後ろってことで・・・サボれませんwww

なのでブログも更新できないよぉ(おい

結構仕事中にネット閲覧しているぐらいサボっていた私でしたので、いざまじめに仕事すると
何か・・・疲れますw

まぁ~これでダメ社員からちょっぴり普通の社員へと戻れそうな気がしますwww

これも新人さんのおかげかな^^


と言っても・・これから忙しい時期に入ってくるのでサボる時間なんて本当はないのですけどね。



さて、課長さんの進退問題はいまだ継続中っぽい感じです。


k主任さんに「この前の話した件、どうなった?」(課長にならないか?)


と会うたび言っているそうで・・・


課長は辞めるようには見えないし・・・


月曜日は・・必ず部長と課長のバトルが繰り広げられている・・・


新人さんの目の前であのバトルはあんまり見せられないのですけどね。


部長も最近大人になったのか・・出来るだけやさしく接しているようですが・・・

それでも課長の態度で・・部長がキレてしまい・・バトルが開始されるわけですね~

課長は意識していないようですが・・・課長の説明が部長に上手く伝わらないときに
必ずっていいほど・・なんでここまで詳しく説明しているのにわかってくれないのぉ~っぽい感じで
あはははは・・・と笑う感じが部長をカチンとさせているようです。
無意識って恐ろしいですよね。

私も無意識に何かしてないか・・・ちょっと恐ろしくなります・・・


来週も頑張りますかね。。。


ではではこの辺で♪
2009.05.09 Sat l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
といっても・・私はまだまだ卒業しないっぽいっすが^^

一緒に遊んでもらったカ○リ†さんLH卒業おめでとうっす~

これからはリアルで頑張ってくださいね^^

私はいつになったら卒業するのやらwww

そういえば、SS探していたら・・ちょっと前に激写したものが出てきたので張っておきます。
フリラビ終了後のみんなでウマウマw
そして、クマーが寂しく見つめているっす


あと最後の覚醒状態での記念撮影もはっておきますね。
画像データアップが500kまでだったので、ちょい劣化してますが・・お気になさらずにw
sotugyo1.png

ちょっとの間でしたがほんと楽しかったです。

またどこかでお会いできる日を心よりお待ちしておりますよぉ

てか・・・私も寿引退するために・・相手を探さねばwww

それではぁ~
2009.05.01 Fri l ルーセントハート l COM(2) TB(0) l top ▲
