星座ミニペットなるものが登場・・・しかも月ごとに星座が更新されていく感じですので・・

12ヶ月連続なのかなw

12種類集めたら・・・13種類目を貰えるというイベントなのだが・・・

誰が買うもんか~などと思っていても・・ついつい買っちゃうのですよね^^;

とりあえず、給料日より日がまだ浅かった為、



ウェブマネー2000円分を投下ヽ(´▽`)/


・・・・・・・・・





・・・・・・・・





・・・・・・





・・・















そして・・・・撃沈・・・(;´д` )





まぁ・・・クジ運悪いのはわかるけど・・・とんずらの水が二回も出るなんてo( _ _ )o

売って少しでも貯金するか・・もしくは使うか微妙なところですよ。

お金貯めて露店から買うという方法もあるが・・・まだまだ高い。。

てか・・30M貯めるなんて無理だしw

野生のネックレスをゲット出来れば・・・何とかなるかもしれないけど・・

レベルが37になっちゃったので厳しい感じがする・・てか・・ドロップ率低いのでコツコツ貯めた方が
無難なのかな^^;


まぁ~とりあえず、今はレベ上げ頑張るかなヽ(´∇`)ノ


ではではこの辺で♪

2009.04.17 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
ダウンロード不要ってことで・・とりあえずやってみました。


確かに・・HPに書いてあるように5分から出来るゲームでした^^

町を作り、クエストをこなしながら、名声を上げ、資材を確保しつつ、英雄のレベルを上げたりします。

別プレイヤーのところへ出兵することも出来る感じですが・・まだまだ出兵する気もないし・・・w

ただ、町のレベルを上げていくにつれ、建物を建てるのに必要な時間がかかってきます。。

ネットサーフィンなど、何かの作業をしながら手軽に出来るゲームといったところでしょうかね^^

様子見で、登録してみましたが・・・現在プレイして二日目ですが、まだ飽きていないようですヽ(´∇`)ノ

基本は・・別ゲームをメインでやってますが・・息抜きにはいい感じです。


現在オープンβ中ですが、遊んだデータは正式サービスが始まっても引き継がれるようですので、
データがなくなるって心配もないようです。

3Dはハードルが高いって方にはお勧めかもしれません^^

ではではこの辺で♪

2009.04.16 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
気を抜くと寝てしまいそうな感じです(T¬T)/

とりあえず、ブログ書きながら頭をちょっぴり動かそうかと思ってます(おい


さて、先日より課長さんの辞める、辞めないの問題がありましたが・・・とりあえず保留になりました\(。・_・。)/?わーいっ?
昨日、たまたま二人っきりになった時にそう話されたのだ。。

二人っきりになったからといってフラグが立つわけでもなく(立ってもらっても困るw
てか・・年上にはあんまり興味ないとです・・・しかもまな(ry

ただ、保留となっただけでいつ辞めるのか・・辞めないのかハッキリしないわけで・・


K主任さんはイライラ状態・・・


私は・・のほほ~んっとしているだけwwwww


ともあれ、だんだんと忙しい時期に足を踏み入れつつ・・・毎年来ていただいていたデータ入力のベテランさんが今年は来れないということもあり、結構ヤバイ状態かもww
まぁ~何とかしなきゃいけないのですけどね^^;;

ではではこの辺で♪



2009.04.15 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
この前、ヒゲを剃るときに深く剃りすぎて・・・

血がダラダラと出てしまった教訓もあり、最近は注意してジョリジョリとヒゲ剃っているわけだが、

本日、またやってしまいました;;

ただ、今回はヒゲは普通に剃れて問題なかったとですが・・・


問題が起きたのは剃り終わった後なのです。


ヒゲ剃りを上向きに置いてしまっており、それに気づかず・・・




指をスパッと・・・w(☆o◎)w痛いぉーーーー





まぁ~ヒゲ剃りですので・・・そこまで深く切れることはないのですが・・

皮がちょっぴり無くなりましたヾ(´▽`;)

そして血が止まらず・・絆創膏・・絆創膏どこだぁ!!っとアタフタしながら探し回りましが、
見つからないっすぅ・・・orz


ふと時間を見ると・・8時15分???



!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・・・会社に遅刻するっすぅ~





何とか絆創膏のデッカイ版があったので、指に巻きつけ・・


急いで会社に行ったわけです。


ほんと・・・バタバタしている時に限ってこんな事が起きるとはwww



ともあれ、何とか仕事開始時間の9時に間に合ったのでよかったですヽ(´∇`)ノ




2009.04.14 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
毎日ログインすると・・・強化アイテムが必ずゲット出来るイベント開催されたっす^^


獅子風船がもらえるイベントの時は、レベルが足りなくてもらえなかったけど・・
今回は対象にはいっているっすぅヽ(´∇`)ノ


しかも、もう一つのアカウントのキャラがレベ29で、@47%まで上げていたので、
何とか30にするぞぉ~っと仕事中に思ったわけですwww


ただ・・・こんな時に限って用事があり、ログインした時間が23時・・・・

残り47%どうやって稼ごうか・・ってことで

とりあえず、クエやってみましたw

結果としては・・@14%までのところでタイムアップ(;´д` )

結局・・アイテムは1アカウントのみ対象みたいです^^;

でも油断はできません・・・毎日ログインですので・・油断したら日付変わっているってことも
ありますからね。

アイテム貰ったら・・即売して装備品を整えたいと思ってますよぉ~


ではではこの辺で♪





 
2009.04.10 Fri l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
ぽかぽかして・・・眠すぎです^^

こんな日は・・昼寝したいですよぉ(T¬T)/.。o○布団が恋しい・・・

でも仕事はしなきゃならんわけでw


さて、昨日は準備不足のままお客様の操作説明を行ったわけですが・・・

ベテラン営業様のお陰で何とか無事終了することができたっすヽ(´∇`)ノ

これでしばらくは頭を悩ますことはないと思っていたのですが・・・

本日課長より、作業時間の報告を早急に出せってことで、課長から送られてきたファイルに
書き込むようにしたとです。

ファイルを開いてみると・・・

先週の記入欄のところに「わかんねぇきてないから」という文字が!Σ( ̄口 ̄;;


確かに先週1日遅れた私が悪いのですが・・赤文字でこんな感じで書かれていると・・
正直不思議な気分です(;´д` )

しかも一日遅れたとはいえ、記入して送ったものが、今回のファイルには反映もされていない。

何の嫌がらせでしょうか?

でも意図してやっていない可能性があり・・・なんとも微妙なんですよね.。o○


ともあれ、今回は即返信したから問題ないでしょうぉ。今後は迅速に行動が出来るように頑張りますかね。

ではではこの辺で♪




2009.04.09 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
結構・・散ってます(;´д` )

もう葉っぱが生い茂ってきているよぉ~

結局・・今年も花見はしなかったなぁ.。o○

でも花火大会だけはちょっぴり見たけどねw


さて、新人さんが二名入ったことにより、今年は歓迎会があるようです。

給料日に日程が組まれたことで、お金の心配は大丈夫そうっす。

幹事はもちろんK主任( ・∇・)

いやいやながらやってますが・・・頼りになりますよ。

社長、部長も次期課長候補として見ているみたいですヽ(´∇`)ノ

てか・・・現課長さんが辞める、辞めないの問題もあるのですけどね。

ともあれ、明日はネット使っての操作説明指導っす。。。
画面向こうではプロジェクター使って20人が見ているらしいので、気合を入れて
いかないといけないっす。

ちなみに準備は不十分ですが・・・(おい

何とか明日を乗り切るぞぉ~(`・ω・´)ノ




27型がこの値段とは・・・ディスプレイ買う時期あやまった;;




ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ


¥33,500



2009.04.07 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
4月、今日より新しいメンバー2名が入社したっすヽ(´∇`)ノ

若いっていいっすね~

新入社員から挨拶があったのですが、緊張していて初々しかった。

私も入社時はあんな感じだったのかなぁ~っと思ったりしましたよぉ

まぁ~長い年月働いているうちに、今では腹黒い人間に生まれ変わってますけどね(≧∇≦)

悪い見本としてこれからも頑張っていきますかね^^

ではではこの辺で♪
2009.04.01 Wed l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
DSからお勉強シリーズが登場するようです。それも英単語スピードマスターってことで
英語が苦手だった私としては、当時このようなものがあったらよかったのになぁ~っと
思います。
ゲームするときは集中してやっていたもんですが、いざ勉強となると身の回りの整理を
始めてほぼ勉強してなかったものですヾ(´▽`;)

今回のゲームは英単語マスターってことで、英語は文法も学ばないといけないのですが
まずは単語を覚えていないといけないってよく言われます。
とりあえず、単語を知っていれば文法が分からなくてもある程度は分かりますからね^^

勉強という硬いイメージをゲームでやわらかくすることで、覚えやすいかもしれませんよ。

----------------------------------------------------------
【PR】



単語をしらなきゃ、はじまらない!
スコアアップを目指すTOEIC(R)テスト受験者必携の英単語学習ツールがついに登場!!
「あやふや」な正解をそのままにしない、新開発の「チェック&アンサー機能」で、
厳選収録したTOEIC(R)TEST頻出英単語3,000語を自分の実力レベルにあわせ確実にマスター。

TOEIC(R)TEST英単語スピードマスターDS
----------------------------------------------------------
2009.04.01 Wed l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲