うちの会社にも久々に新入社員が2名増員っすヽ( ´¬`)ノ

最近は、中途採用が多く・・・会社の平均年齢もかなり上がってきてましたので、
じゃっかん、平均年齢も下がるのかなぁっと思ったりします。

ただ増員するからといって・・景気が良いわけではないのですけどね(;´д` )



そういえば、入社して12年目に突入っす!!


会社のなかでも勤続年数は中盤よりも上になった感じです。


でも・・・年齢は下から数えて3番目なのです(´ー`)
(一週間前ぐらいまでは4番目だったのですが・・・辞められてしまったので・・w)


まぁ~年齢高いのは中途が多いから・・・仕方ないっすけどね^^


ともあれ、明日から4月新しい気分で頑張って行きたいと思ってますよぉ


ではではこの辺で♪


2009.03.31 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
3月も下旬となり・・桜も6、7分咲き

でも・・寒い(;´д` )

寒くて花見客も若干少なめかなっと思います。。

まぁ~それでも今週末の土日から花見客増えそうですけどね^^

この花見シーズンになると・・通常無料の駐車場が急に料金を取り始めるのが納得いかないっす(○`ε´○)


しかも・・・駐車場待ちで渋滞しちゃうってのがまたまた痛い。


何とかならんものですかね~


ではではこの辺で♪
2009.03.27 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
早くコラボ企画を終わらせるべく、ブライトシャドウにてレベルあげっす。


ちなみにルーセントハートのキャラは祈り放置中ですけどねヽ(´ー`)ノ
(※カーさん狩いけなくごめんね・・もう体力の限界でした)

ノルマとしてレベル15まであげる予定だったのですが・・・リアル都合の為、ログイン時間は3時間稼ぎましたが・・


狩した時間としてはちょっとだけでしたね^^


とりあえず、レベ13まで上がり、20まで@7となりました。


レベル上がる度に、ステータスを自分で振れるってのはいいですよね^^


まぁ~振り間違えると大変ですけど・・・個性的なキャラが出来るのがいいっす。


カード集めもいい感じですね。


コラボ企画の終了日には、まだまだ日にちがありますので、焦らずに情報収集しながら遊んで
いきたいと思います。


ではではこの辺で♪
2009.03.26 Thu l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
私的には魅力的なガチャが登場した。

別MMOでガチャにかなりの額をつぎ込んだ思い出がある為、ルーセントハートでは
課金アイテムには手を出すまいと考えていた。。


が・・


武器アバター・・・ほしいかもっと思いガチャを2個購入(´ー`)


結果は・・・


傘(片手剣) ( ・◇・)?


傘(銃) !Σ( ̄口 ̄;;・・・


欲しいと思われる片手剣アバター、両手剣アバターは出てこないっす(;´д` )

まぁ~2個空けただけで出るなら余程運がないといけないのはわかるけど・・二個とも傘とはね~


とまぁ・・もう少し買いたい気持ちを抑え、露店を見ると・・武器アバターガチャの残骸と思われる多数のものが販売されているっすぅ~


あれだけ購入されてやっとお目当てのものが出るのかぁ~っと思い。。追加購入を完全に諦めることができましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



さて、レベルも34となり、もうちょいで転職が出来そうっす。


装備品も準備しなきゃいけないけど・・・先立つものがないのは痛いね。

アイテム売って稼がなきゃいけないけど・・・ペット、騎乗ペットなどを購入していると・・

お金がなかなか貯まらないっす。リアルでもお金を貯めれないものですので・・・

ゲーム内でも貯めれないwwwww


とりあえずの目標としては、ローゼン装備一式と武器を揃えなきゃいけないっす。
現在頭装備のみなので・・・道のりは険しいっすが、のんびりとフリーラビリンスの狩に参加して
貯蓄しなきゃいけないっすね。


ではではこの辺で♪



2009.03.25 Wed l ルーセントハート l COM(0) TB(0) l top ▲
コラボキャンペーンってことで、

ブライトシャドウをやってみたっすヽ(´∇`)ノ

目標レベ20及び、ログイン10時間!!

まずはキャラ作成から・・・

男性キャラ、女性キャラ・・どちらにしようか迷いましたが・・やっぱり女性キャラが可愛いので

女性キャラに決定っすヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ
   
あとは・・髪型やら何やら決めないとね^^

お、髪型にツインテールがあるっすよぉ・・髪の毛を緑にして初音ミクにでもしようかと思いましたが・・
やっぱり黄色っぽいいろでw

そして・・私のネカマ人生がスタートしたわけです(おい

大地に降り立ち・・
    ↓
初期装備品を装着!!
    ↓
!Σ( ̄口 ̄;;がーん


帽子かぶったらツインテール見えないじゃんo(´^`)o

でも防御とHP減っちゃうから・・渋々装備することにしたとです。


冒険の準備もとりあえず整ったってことで、モンス狩りスタートっす。


一心不乱でモンスを追い続け・・・


レベ5になったので拾った装備品で防御力等がアップしたとですよぉ


が、何か忘れているなぁ~っと思ってメニュー欄を見ると・・・


スキルという文字がwww


気を取り直し、さっそくスキルを覚え狩してみると・・


かなり狩が楽になったとですヽ( ̄▽ ̄)ノ


その後も、クエストをこなしながら黙々と狩・・やっとレベ10にw


転職も無事終わりましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



明日はレベ15を目標に頑張るとしますかね^^


ではではこの辺で♪







2009.03.24 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
・・・体重増えたよぉ~(;´д` )


去年・・6kg減らしたのに・・もう5kg増えてるっすwwwwww


暖かくなってきたことだし・・そろそろまたダイエット頑張らないといけないっす。


また腰痛めるかもしれませんからね^^;;;


ほんと・・腰痛めた時は起き上がれないし、寝る時も痛いし・・どうにもならなかったですからね。

もうあんな思いをしないため、早めに努力しておかなければならないっす。

よし、まずは今日から筋トレとストレッチ頑張るっすぅ~(きっとお家に入ったら・・パソとにらめっこのような気もしますがw


4月からは新入社員に女の子も入ってくることだし・・気合入れて頑張らんといけないっすね(おい


ともあれ、気温の暖かくはなっては来ていますが、まだまだ急激な温度変化もあるかもしれませんので、体調管理だけはしっかりとしておくようにしますかね。


ではではこの辺で♪
2009.03.23 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
土曜日は仕事だったよぉ~(;´д` )


せっかくお家の中に引きこもってネトゲーを頑張ろうと思っていたのにね。


まぁ~土曜日は通常よりも楽ですので問題ないのですけどね^^



さて、うちにも定額給付金の申請書なるものが届いたよぉヽ(´∇`)ノ

65歳以上もいなく、18歳以下もいないため・・4人×12000円=48000です。

が・・既に使い道が決まっており、私的には嬉しいっという感じがしないのだ・・

何せ・・全てが生活費となり・・私の手元にこないんですよぉ(ノ_・、)

年齢はオトナだが・・実家で生活しているので、母親の権力にはかないません(><)

現在、母親と交渉中で何とか端数というか2000円もらえるか、もらえないかの状況っす。

果たして・・私の懐は暖かくなるのであろうか・・・・


2009.03.19 Thu l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
奴らが我が物顔で台所で運動会をやっている


もうバルサンしかないかなw

近くの薬局屋で購入

そして噴射 


ゴキブリに一泡吹かせたやるわ (°o°(☆◯=(-"-#)。オラッ


急いで自宅の鍵を閉め、しばらく自宅を後にしたのでした。


が・・か、換気扇から煙が漏れてるwwwwww


換気扇を封鎖してなかったけど、どうしよう( ・◇・)?


まぁ~いま入っていくのもなんだし・・放置ということで^^;


そして4時間後・・


数十匹の死骸が転がっている。。。


勝利したのかと思いきや・・・まだまだいるようです。


ともあれ、ゴキブリの数が減ったことは間違いないようです。

今週末は第二ラウンドが行われる予定。

その後、ホウ酸ダンゴなどで対処するらしい。。

Gいつになったら消えてくれるのやら・・・


ではではこの辺で♪
2009.03.16 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
あいつらが帰ってきた・・・


ちっさい奴、ちょい中くらいの奴が台所一帯をウロチョロしている。。黒光りする奴はまだ現れていないが、きっとどこかに潜んでいるに違いない。


またホウ酸ダンゴと、バルサンに頼らないといけないようだ。


今度こそ息の根を止めてやるっす( ̄ヘ ̄)


前回の戦いより3年経過。


軍資金が乏しいため、バルサンもそんなに購入は出来ないだろう(どんだけ買うんかい


Gがピチューに進化していたら駆除することなかろうに・・・


カブトムシとかなら問題なく触れるのだが・・・Gにはあまり触れたくないのだ・・・


先入観というやつだろうか・・・汚いというイメージが染み付いているから・・触りたくないのだろう。


ともあれ、これ以上放置することは出来ない。黒光りになる前に・・駆除せねば。
とりあえず、ホウ酸ダンゴでも準備しなきゃいけないっすね。


ではではこの辺で♪
2009.03.12 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
私は結婚できるのやら(´ー`).。o○


さて、昨日だが、同僚二人が各フロアに現れた。

何を話すのかと思ったが・・


「一緒になることになりました」


「今から市役所にいってきます」


「辞めませんのでこれからもよろしく」



!Σ( ̄口 ̄;;・・・お、 おめでとうございます。


いきなり現れ、そんな言葉が出るとは思いもよらなかったのですが・・・・


かれこれ、4~5年ぐらい前から噂されていた二人でしたので、そこまで驚くことはなかったのです( ・∇・)


ほんと幸せになってもらいたいものですヽ(´∇`)ノ


お二人とも会社で10年以上勤めてらっしゃる方々で、数少ない私の先輩達ですからね。


めでたい、めでたいっす\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/


そして、友達も三人目を近々出産するみたいで、めでたい事が続きそうっす。

不況不況と言われるこのときに、明るい話題っていいっすよね~

ではではこの辺で♪


2009.03.10 Tue l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲