上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨年末に一度行われた愚痴大会。


第二回が1月末に開催されましたヽ(´ー`)ノ


って、もう2月の中旬なんですけどw


賞味期限が過ぎたネタを今頃になって書き始めておりますヾ(´▽`;)


開催地は、またしてもジョイ○ル

開始時間は18時30分からでしたが、ちょっと爆睡しすぎた私のせいで19時開始となりました。

参加メンバー4名、前回より1名増加しております。

そして、ご飯を注文し、いざ愚痴がスタート。。

ちなみに皆、です(;´д` )

男の愚痴ほど・・・見苦しいものはないっす(おい

しかし、前回ほど愚痴が出るわけではなく、昔話に花が咲いたって感じでしょうか。
ワイワイと会話していくうちに・・22時が過ぎ、、(この辺りから私的には帰りたかった。。

そして、、話は弾むのか、弾まないのかわからない感じで淡々と愚痴も織り交ぜ話していく・・・

ふと時計を見ると0時が過ぎ・・(もう帰りたいよぉ~(ノ_・、)

ここでポテト、ウィンナーを注文wwwwwwww

パクパク食べ・・・

話は続く・・・


まだ続く・・



そして終了時間・・深夜3時・・・前回の記録を更新wwwwww


まぁ~いろいろと話せたのでよかったのですが・・


かなり疲れましたよ。






そして・・・数日後


前回よりは前向きに感じで仕事に向かっているk主任・・・(ちなみに私じゃないよ

でも課長さんとの衝突は続くのであった・・・


第三回愚痴大会・・いつ開催されることやら・・・次回はお昼から開催してほしいものです。







スポンサーサイト
2009.02.17 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
ファミコン、スーファミ世代には懐かしい感じの画面周り、やっぱりゲームは2Dに限りますね。
ともあれ、どんなゲームかWeb体験版で確認できますよ。

鉄砲やら、弓兵やらを配置して適を撃退していくゲームなのですが、やっていくとハマってしまう
ゲームですね。操作は簡単でも、配置するのにちと考えてしまうと、敵が侵入してきます。
こんな単純なゲームほど、なぜか熱中してしまいますよね。
ファミコン、スーファミ時代のゲームを彷彿させ、懐かしい記憶が呼び覚まされる感じがします。
ともあれ、発売まではもうちょっと先の話ですので、まずは体験版で楽しんでみるのも
いいかもしれません。


----------------------------------------------------------
【PR】

天下無敵の防衛術! 痛快陣形配置ゲームだっ!!
風雲!大籠城』(ニンテンドーDS用ゲームソフト)
2009年4月23日発売予定・価格3,800円(税込3,990円)

ゲームの手応えや面白さを試せる、
WEB用スペシャル体験版”公式HPで公開中!
キミの知略で、闇の軍を撃退することができるか!?----------------------------------------------------------
2009.02.17 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。