--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
年末は何だかんだで忙しい・・

12月になったと思ったら・・もう中旬から下旬になりつつある。

しかも弟から頼まれていたクリスマスケーキ注文だが、期日が過ぎてるしw

何かいろいろとゴタゴタしてますヾ(´▽`;)

今年は物欲に負けた一年だったような気がする・・

何だかんだでノートパソコン、デスクトップパソコンを購入してますからね^^;

そんで残ったものは・・・二年間のローン地獄ww

車のローンに付け加え・・パソコンのローンを追加してしまってもう大変です(T-T)

来年は物欲に負けず、コツコツとローン返済を頑張っていかなならんです。


ではではこの辺で♪




今日から正式サービスらしい・・ちょっと気になるけど
酔わないかなw

2008.12.19 Fri l 日記 l COM(4) TB(1) l top ▲
昨日のお昼

お弁当を開き、ご飯をかきこむ・・・


!Σ( ̄口 ̄;;・・ガリ・・


い、いたい・・


お肉と一緒に・・自分の舌思いっきりかんでしまったとです(;´д` )


ご飯を食べ終わり、恐る恐る鏡で確認すると


・・・・


思ったより、グサッとやってるよ"(ノ_・、)"



でもそこまで痛くなかったので、一安心ヽ(´∇`)ノ


あとはゆっくりと治るのを待ちながら刺激を控えようと思います。



2008.12.04 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
ゲーム、アニメ日記になる予定だったこのブログ・・


・・・愚痴ブログになるかもヽ(´∇`)ノ


てか、始めから愚痴ブログですね・・・失礼しましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



それにしても、ここ最近どんどん酷くなっている課長さんの説明内容が足らない件どうにかならんですかwwww


ともかくイライラが募るε= (´∞` )

最近の出来事だが・・

課長からプログラマーの方へ、最新版システムをサーバーに上げといてと言われた。

そのプログラマーから最新版システムはここに上げてますよ。とメールが届く。

そこで私は・・最新版出来たんだ~っと思う。(で、おっさんに何をしろとw


数日後・・・


課長より、「この前の最新版システムやけど、インストールディスクとして焼付けが出来る状態でFTPにアップして、営業の方へ連絡した?」


!Σ( ̄口 ̄;;・・・え・・・


すみません・・・連絡してませんと私は答える・・・


まぁ~1言われて1しか頭に入らないダメ社員な私にはもう少し考慮してもらいたいものです。


あ、もしかしてこのイライラは自分自身がダメ人間だということに対してイライラしているのかな(;´д` )


1聞いて、10を知る人に・・私はなりたい。。。。かも(* ̄∇ ̄*)
2008.12.03 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
