--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日から降り続けていた雨だが、朝にはだいたいあがってしまった。

通勤途中、ぼーっと車で通勤していると・・・

おおおぉ

が出てるっすヽ(´∇`)ノ


久々に見たこともあり、なんか得した感じがするっすぅ~


ただ、残念なことに背景はどんよりした、重い雲・・・


これがすみきった空だったらもっとよかったのになぁ~っと思います。


ただ、会社に入ると気持ちが一気に急降下wwwwwww


ともあれ、今日を乗り越えれば二連休

何とか踏ん張って今日一日を無事乗り越えて生きたいと思います。

ではではこの辺で♪






それにしても液晶ディスプレイかなり低価格になってきました。
22インチがこんな価格とは・・・
以前は19インチで3万で安いって思っていたのにねww




ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ


¥22,000


2008.11.28 Fri l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日、アウトレットパソコンを注文しておりましたが・・・・


メールの案内で

一通目
カード決済完了ぉ~
      
二通目
納期は3~5日程度となります~


ここまでは順調だったのです・・・・・


そんで三通目
信販会社からの承認を頂くことが出来ませんでした!Σ( ̄口 ̄;; え・・・まじっすかwwwww


とりあえず、キャンセルして再度注文することに・・・


か、完売しているっすぅ~"(ノ_・、)"


・・・・・


まぁ~ここまで来たら来月まで待って・・・年末セールで安くなることを期待してみますかね。。。


ではではこの辺で
2008.11.27 Thu l 日記 l COM(2) TB(0) l top ▲
島原城いってきました~

といっても・・これって約2週間ぐらい前の話なんだけどねw


お城や・・木々などがライトアップされてたので、とりあえずパシャヽ(´∇`)ノ

P1000005.jpg

P1000004.jpg

そういえば、昨日パソコン注文しましたヽ(´∇`)ノ

またローンだけどねw

パーツを買って自作してみようかなぁっと思いましたが・・・

中古パソコンが意外と安かったので購入しました。

来週には新しいパソコンが手にはいるかもぉ^^


それにしても・・今年は買いすぎだ;;

来年は浪費せず、貯金するように努力するっすぅ・・

まぁ~約二年間はローン地獄なんでしょうけどね。。。






ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ


¥75,980




このビデオカードほしいけど・・・
もうお金ないぽo(´^`)o




ドスパラ - パソコン・PCパーツ通販ショップ


¥31,800


2008.11.26 Wed l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々に焼肉くったどぉ~ヾ(☆▽☆)


体重も増えたぞぉ(>へ<)


しかも友達におごでw


ありがとぉ~チョッピンガ~

とりあえず、肉焼いている画像っすぅ
P1000002.jpg

やっぱ、焼肉っていいっすよね~

でも正直なはなし・・お肉よりもソーセージが美味しかったのは内緒ですけどね。
2008.11.21 Fri l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
久々に・・トラックバックテーマでも

基本がインドアな私ですので・・・あんまり旅行なんていったことはありません。

もし行くとしたら・・・国内ですかね。

何せ・・日本語で安心できるからwwwww

でも先立つものがなくて・・旅行なんて考える余裕がないってことが実情ですね。

お金があったら・・・ノンビリと日本をぐるりと回ってみたいものですね。





第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

2008.11.18 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
二週間ぐらい前の話ですが、4月末で辞められた課長さんとお食事会でもっという話が出て
企画され、開催されました。しかも参加者は・・主任二人+元課長さんw

まぁ~来ても4人がMAX予定だったので問題ないのですけどね。


さて、ご飯食べたあと・・遊ぶのかと思いきや・・・


新しい課長さんに対する愚痴の嵐ヾ(☆▽☆)


もう1人の主任さんはかなり溜め込んでいたらしく・・・6時30分から開始されたお食事会も食っている時間よりも話している時間の方が長くなり・・居づらくなったため、21時を過ぎたあたりから場所をジョ○フルに変え、その後も愚痴、愚痴の嵐・・・


結局終了は2時30分・・・ほんと眠かったですwwwww


帰って寝たのは3時過ぎ・・


まぁ~若干ストレス解消してよかったかなぁ~っと思いきや・・・


いろんな愚痴が頭の中で駆け巡り・・


仕事中に以前より、課長さんに対する見方が変わってしまって・・何か言われたらすぐイライラすることが多くなってしまいました^^;;;


やっぱり、愚痴ってあんまり言うもんじゃないね^^;;;


別のストレス発散の場を考えていけないなぁ~っと感じる今日この頃でしたw


ではではこの辺で♪


2008.11.18 Tue l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲
